みなみけ時系列順 | アニメとゲームな日常 (866-762-674-630-628-)

保坂「これを受け取ってくれ」

みなみけー
春香『こ、これって……!!』

保坂『俺達があの教室で出会って早十年。これはその記念だ』

春香『覚えていて…くれたんですか?』

保坂『忘れるハズがないだろう。あの時は緊張のあまり、何もしてやることが出来なかったな…』

春香『ふふっ。いっぱい汗をかいて、ホントにびっくりしました。でもどうして、そんなに緊張されてたんです?』

保坂『君のような美しい女性を前に緊張するなという方が難しい』

春香『まぁ……///

保坂『好きだ、南春香。どうか俺のこの想い、受け取ってほしい…』

春香『………その言葉をずっと、ずっと待っていました…』グスッ

保坂『ああ…。こんな、こんなにも簡単なことだったのだな…。君と向き合うだけの勇気がなかった過去の俺を許してくれ、春香……』グスッ

春香『保坂先輩……』ギュッ





保坂「そしてこう……ギュッと抱き寄せるワケだ…。すると南春香は目を瞑り……俺は……」ブツブツ

アツコ「また無言の召集を受けた。来てみたら既に全開だった……」

マキ「きもちわるい」


やっとこさサイン色紙キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

ブログパーツ
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

今月の戦利品(2013年8月)その1

8月1
\圧倒的スイカ/

ふふ、これでは冬やすみも期待しろと言ってるようなものじゃないか。
どうも、おこさま貴族です( ̄ー ̄)ニヤリッ

 墓参りのために実家に帰った際の戦利品。おそらく8月末にもう一回くることでしょう。まぁそんなことはさておき、ようやくこれで揃ったぞ…!

8月2
保坂「待っていろ南春香! 絶賛サインの練習中だ!」ズババッ

 そう! 揃ったというのは保坂のサインを手に入れるための応募券全4種類のことです! 対象商品はこの4つ。ぶっちゃけCDはいらねっちゃいらね~んですけど、保坂のサインのためとあらば安いものです。はい。

8月3

 んで、これが限定版についてきたDVD! その名も『みなみけ 夏やすみ』。お話の内容を簡単に説明すると、

夏奈のペットである『金剛2号』が脱走中に千秋が逆上がりしたり海に行ったりアツコがビッグステーキセットを自分の意思で決断したり保坂がマックでコーラにするかひたすら悩みつつゆっくり脱いでいったりする

というお話です。すごく面白そうでしょうそうでしょう。気になる方はぜひ購入をば。といっても限定版なんで書店に無い可能性大ですが(汗)。そして気になる点が1つ……。

8月4
なんか見たことあるツインテール「かしこまりました~♪ セットのお飲み物は何になさいますか?」

 ど・こ・か・で・見たことあるような!? いやいやまさかバンナソカナ!? oh...まさかの『はたらく魔王さま!』がみなみけに進出ですか?! っべーわ。マジっべー…。さすがのちーちゃんも保坂の魅力に当てられてサタンさまから心変わりしかねない状況。エミリアはたぶんカレー繋がりで仲良くなるんだろうな…。そしてベルと一緒にうどんとパスタのコラボ果たしたり、アルシエルと魔王サタンと女神春香のどちらが上かを激論しまくったり、ルシフェルを強引にバレー部に入部させてフルボッコにしたり……素晴らしいな(滝汗)。どうせならガチでコラボって欲しいです。

この後の展開

保坂「コーラd………いや、待てよ…?」フム

保坂「………」ヌギヌギ

保坂「…………」ヌギヌギ

保坂「……………」ヌギヌギ

保坂「………………」
←全開
ナツキ「……」

保坂「…………………」←全開
ナツキ「……」トケイチラッ

保坂「……………………」
←全開
ナツキ「……」ジュースチュルチュル

保坂「やはりコーラで」←決断力無さ杉

ついでにゆるゆり応募も揃ったぞ!
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

ブログパーツ
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

保坂「何? 南春香が俺のサインを欲しているだと?」

みなみけ色紙
保坂「ならば書こう! 何枚でも、何千枚でもッ!!」

 おぉぅ……ほ、ほほほ、保坂のサインが手に入る…だと!? CD2つをわざわざ買うのは面倒だけど、保坂のためならたとえ火の中水の中! いざ行かん、カレーの妖精の色紙を求めてッ!!

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

ブログパーツ
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

保坂「ついにこの時が来たッ!」

みなみけソング
夏奈「私の歌を聞けぇー!!」
千秋「私の歌も聞け、バカ野郎~!」
春香「さぁ、歌うわよ~♪」
発売日:2013年4月24日

品番:KICA-3210 ~ 3211
税込:¥3,600 (税抜 ¥3,429)


【収録内容】
◆DISC1◆
1.みなうた/みなみけのみなさん
2.ハルカゼ/南 春香(Cv. 佐藤利奈)
3.Non Stop 全力宣言/南 夏奈(Cv.井上麻里奈)
4.大好きとバカやろう/南千秋(Cv.茅原実里)

5.爽快Shooting/南冬馬(Cv.水樹奈々)
6.ワイルド×ファンタジスタ/マコト(Cv.森永理科)
7.One two Skipで恋したい(ハート)/内田(Cv.喜多村英梨)
8.ベストフレンズ/吉野(Cv.豊崎愛生)
9.プレーンな毎日/シュウイチ(Cv.大原桃子)

10.夏色恋風/藤岡(Cv.柿原徹也)
11.そういうお約束/ケイコ(Cv. 後藤沙緒里)
12.Sweet Step/リコ(Cv. 高梁 碧)
13.教えて∞/ミユキ(Cv. 南條 愛乃)
14.毎日スパイラル/南アキラ(Cv.葉山達也)

◆DISC2◆
1.青春ファイティングポーズ♪/マキ(Cv.高木礼子)
2.Sunny Smiley Days/アツコ(Cv.小野涼子)
3.男たる歌/南ナツキ(Cv.吉野裕行)
4.瞳のANSWER/ヒトミ(Cv.齋藤 彩夏.)
5.KAIGAN/速水(Cv.千葉紗子)
6.LOVE_POWER/保坂(Cv.小野大輔)

7.幸せリビング/タケル(Cv.浅沼晋太郎)
8.LOVE TOMA/南ハルオ(Cv.川田紳司)

9. コールスローの歌/保坂(Cv.小野大輔)
10.レッツお野菜/保坂(Cv.小野大輔) 南千秋(Cv.茅原実里)
11.B.B.Q.の歌/保坂(Cv.小野大輔)
12.クリスマスの歌/保坂(Cv.小野大輔)

13.ノンストップ☆ピース/南 春香(CV:佐藤利奈)・南 夏奈(CV:井上麻里奈)・南 千秋(CV:茅原実里)
14.経験値上昇中☆Re-Mix2011/南 春香(CV:佐藤利奈)・南 夏奈(CV:井上麻里奈)・南 千秋(CV:茅原実里)

【パッケージ仕様】
キャラクターデザイン鈴木豪描き下ろしジャケットイラスト
初回プレス仕様:外箱ケース付

minami13a (25)
保坂「南春香に捧ぐは我が魂の歌!!」

ら…ラブパワー……(*´д`*)ドキドキ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

ブログパーツ


TVアニメ「みなみけ ただいま」キャラクターソングアルバム「みなみけのみなうた」TVアニメ「みなみけ ただいま」キャラクターソングアルバム「みなみけのみなうた」
(2013/04/24)
佐藤利奈、井上麻里奈 他

商品詳細を見る
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

あーあ、楽しみが1つ終わっちまった…

ず~ん
アスタロッテ「わ、私の生き甲斐が…」ズーン

みなみけがなぁ…みなみけが終わっちゃったんだよなぁ…どうも、おこさま貴族ですorz

 ほさかみなみけが再び最終回を迎え、私のテンションだだ下がりでございます。今期は『童夢』のみなみけをも凌駕する完璧な内容と質だっただけに非常にツライです。NARUTOの長門が「二部作目ってのはたいがい駄作になる」と言ってましたが、そんなことはなかった。『feel.』はその幻想をぶち殺してくれました。きっと三作目も素晴らしいデキに間違いないです。まぁたった三部で終わりハズはないでしょうがね。とりあえずクラウディアさんが降臨する回を心待ちにしておこう、うん。

 そうそう、『feel.』みなみけのDVDが付いた『みなみけ 11巻特装版』が近々発売するらしいです。『ただいま』に収まりきらなかった話を盛り込むのだろうか…。OPで出オチした千秋ワンピースの冬馬の話か、それともクラウディアさんか、う~む…今から待ち遠しい!

でも一番欲しいのは保坂の新曲です!
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

ブログパーツ


DVD付き みなみけ(11)限定版 (講談社キャラクターズA)DVD付き みなみけ(11)限定版 (講談社キャラクターズA)
(2013/08/06)
桜場 コハル

商品詳細を見る
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。