ゆるゆり時系列順 | アニメとゲームな日常 (-1649-1360-1338-1327-1321-)


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

BitterでSweetな公開ニコ生



おこさま貴族「ほほぅ?」

なんか着てたので見てます!
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

ブログパーツ
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

京子「さて、一周したわけですが」

京子バースデー2
京子「1年って短いようで長いね」

結衣「おいこら」

京子「どうされました結衣さん?」

結衣「結局千歳と千鶴の誕生日仕様が分からずじまいじゃないか」

京子「むっふっふ、その反応は予想の範疇ですぜ結衣にゃん。ちゃ~んと用意してますって!」

池田誕生日3

京子「ほい」

結衣「お、ちゃんと変わってるね。それと結衣にゃんはやめろ」

京子「あの~素晴~らしい笑み~を~も~う~い~ち~ど~♪」

結衣「断るっ///」プイッ

池田姉妹

結衣「…しかしまぁ、なんというか」

京子「うん。双子仕様はどうなるんだろって思ってたけど、こうなるんだね」

結衣「鼻血と涎が見事にマッチしてるな」

京子「器用だな~」

結衣「ティッシュ足りるかな」

京子「まぁそれは置いといて。よーやくゆるゆり3期も決まったワケだし、今年もよろしくね、結衣」

結衣「うん、よろしく」

京子「また2年生と修学旅行を満喫しようぜ☆」

結衣「メタ発言やめろよ」


チェックを始めて1年が経ちました。長かったような短かったような。
それにしてもまさかあかねさんの誕生日仕様が無かったとは…。西垣先生ですらあったのに何故…。
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

ブログパーツ
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

ガチのゆるゆり3期キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!




おこさま貴族「きゃあああああ!!(歓喜)」

マラソン確定っ!マラソン確定ッッ!!
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

にほんブログ村

ブログパーツ
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

ゆるゆり運試し




Blu-ray&DVD「ゆるゆりなちゅやちゅみ!」の発売を記念して、
劇場で展示していたキャストの直筆サイン&コメント入りスタンディや生原画のおまけVer.を抽選でプレゼントいたします!

Blu-ray&DVD「ゆるゆり なちゅやちゅみ!」に封入されている
「七森中♪やがいふぇす」の先行購入申し込み券の右下に記載されている「ゆるゆり うんだめし券」の部分を切り取り、
官製ハガキに貼付、必要事項を記入の上、以下の宛先までお送りください。
当選者には抽選でステキなプレゼントをお送りいたします。

プレゼント内容
A賞 キャスト直筆サイン&コメント入り スタンディ1体 4名様
B賞 「ゆるゆり なちゅやちゅみ!」生原画(おまけVer.)1枚 50名様

応募方法
官製はがきにて
郵便番号・住所・お名前(ふりがな)・年齢・性別・電話番号・希望賞品(A賞orB賞)の希望
をご記入いただき、「ゆるゆり うんだめし券」を貼付のうえ、以下の宛先にお送りください。

宛先
〒105-8487
東京都港区虎ノ門2-5-10
㈱ポニーキャニオン クロスメディア事業本部
「ゆるゆり うんだめし」キャンペーン係 宛 まで

応募締め切り
2015年3月17日(火) 消印有効

 いまだ未開封のゆるゆりなちゅやすみにこんな特典があったとは…。とりあえずこの休日にでもベリベリしてみて、カキカキしてみてポストインしてみようと思います(´・ω・`)

生原画欲しいなぁ…。
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

にほんブログ村

ブログパーツ
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

あ~早く見たいっスね~




おこさま貴族「ん~む、予約はしたが届くのは実家か…」




おこさま貴族「記事にも書いたが、やはりこの時期になちゅやちゅみというのは…」




おこさま貴族「ほう。この組み合わせは珍しい」




おこさま貴族「3期はまだか。OVAもありがたいがやはり地上波が見たい」




おこさま貴族「必ず(胃カメラから)生きて帰るッ!!」

そのためにも出来るだけ健康的な生活を送らなきゃ(使命感)
今日の夕飯は野菜炒め(小)とお豆腐。主食にレーズンパンも食べようと思ったけど入らなかったよ。
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

にほんブログ村

ブログパーツ
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

