\アッカリ~ン/時系列順 | アニメとゲームな日常 (1109-1053-455-424-413-)

はっぴ~ばーすで~!赤座あk\アッカリ~ン/

あかり誕生日
あかね「あかり、お誕生日おめでとう!これお祝いのプレゼントよ♪」スッ

あかり「わ~い!お姉ちゃん大好き~!」

あかね「これであかりもまた一つ、大人に近づいたのね」ビクン♥

あかり「大人かぁ…。う~ん……あんまり実感沸かないなぁ」

あかね「あんなに小さかったあかりがもう中学生、後たった3年で高校生になってしまうのね」

あかり「ねぇお姉ちゃん、高校生ってどんな感じだったの?」

あかね「そうね…、たしか中学と同じように生徒会長選挙でトップ当選果たしたり、クラスの集合写真ではいつも真ん中だったりで、とても充実した3年間だったわね~」
※Blu-ray・DVD初回特典ドラマCDより

あかり「おかしい!絶対おかしいよぉ!なんでお姉ちゃんはそんなに目立ってるのに、あかりは\アッカリ~ン/なの!?」

あかね「そう言われても…。でもそうね、あかりが本当に目立ちたいって思うなら、そうなれるように努力すればいいんじゃないかしら?」

あかり「努力してるよぉ…」ズーン

あかね「私みたいに生徒会長を目指してみたり、勉強で一番になってみたり、方法はいくらでもあるわ」

あかり「そんなの無理だよぉ!?あかりなんかが出来るハズないって!」

あかね「そう言って何もしない内は、いつまで経っても\アッカリ~ン/のままよ」

あかり「そ、それは……」

あかね「ねぇあかり、何も本当に生徒会長になれって言ってるわけじゃないの。それを目指して努力することが重要なのよ」

あかり「努力…」

あかね「たとえばお勉強を頑張れば、授業中に当てられてもちゃんと正解することが出来るでしょ。それが続けば、お友達から勉強を教えて欲しいってお願いされることがあるかもしれないじゃない」

あかり「そ、そっか!」

あかね「勉強に限らず、普段からみんなに優しく接していれば感謝もされるしお友達も増える。そうやってる間に、いつの間にか輪の中心になってたりするものよ」

あかり「やっぱりお姉ちゃんってすごいなぁ~」

あかね「ふふ、まぁ必ずそうなれるって保証はないけど、可能性はゼロじゃないんだから、あかりなりに頑張ってみなさい」

あかり「うん!分かったよお姉ちゃん!よ~し!あかり頑張るぞ~!」

あかね(頑張ってあかり!お姉ちゃんのコレクションをもっともっと増やすために!)ウフフフ…


我等が主人公、赤座あかりちゃん!お誕生日おめでとう~!
劇場版でもスタッフに愛されるあかりちゃんで居てね!(笑)
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

ブログパーツ
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

……

りせらくがき
奈々「よっ松本!お誕生日おめでとう!」

りせ「……///」ボソボソ

奈々「ははは!なもり様もお前のために素晴らしいプレゼントを用意してるみたいじゃないか!」

りせ「……♪」ボソボソ

奈々「たしかにな。このレベルで“らくがき”とは恐れ入る。しかも神速ときたものだ」

りせ「……」ボソボソ

奈々「む?そういえば私の誕生日もそろそろか。次も作者が盛大に祝ってくれるといいな」

りせ「なもり先生、宜しくお願いします」ボソボソ

りせたん

ということで遅ればせながら松本りせ生徒会長様の誕生日報告です。ちゃんとアイコン変わってた!よかったね!次は6月16日の『古谷向日葵』ちゃんで、その次が6月21日の『西垣奈々』先生だ!ちなみに我等が主人公、『赤座あかり』ちゃんの誕生日は7月2\アッカリ~ン/
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

ブログパーツ
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

イクシオン サーガ DT 第1話 感想 稀に見る酷さ(※褒め言葉)

\D T/\D T/\D T/
\D T/\D T/\D T/

「戦士の称号(DT)」 捨テル!

僕に「戦士の称号(DT)」捨てさせてよ
\捨て~さ~せ~て~よ~/
普通の男(おとこ)に戻(な)りたいな
\手伝おうか?/
とても悲願(かな)しい運命(たからもの)
\宝~も~のを~/
宿敵(きみ)に返上し(ささげ)たい

次元転送し(であっ)たときから 強く引力(ひか)れ合い
眠るたび悪夢(ゆめ)をみた
ハイペリオン(からだ)の覚醒(ほてり)にうなされてしまうよ
オーラ(ねつ)の冷まし方をおしえて 
どうしてだろう 宿敵と(きみを)対決す(し)れば対決す(し)るほどに
僕はもう アルマギア(あいつ)が戦闘状態に(かたく)なる
\きゅー/

僕に「戦士の称号(DT)」捨てさせてよ
\捨て~さ~せ~て~よ~/
主君の右腕(みぎて)と決別(さよなら)さ
\あばよ/
ライバル同士(ふたり)で戦お(しよ)う 決着(これから)は
\こ~れ~か~らは~/
宿敵(きみ)を逃が(はな)さない
\今夜は…帰さない/
宿敵(きみ)と決戦しか(はなれ)ない

歌詞の読ませ方も酷い!っつかあかりになんてこと言わせてるんだヽ(`Д´)ノ

続きを読む
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

ゆるゆり♪♪ 第12話(最終話) さらば主人公、また会う日まで 感想

yuri2-12.jpg
\アッカr\バサッ/
あかり「最終回なのにタイトルコールどころか名前すらぁ!?」ガビーン
. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: 予想の斜め上どころじゃねぇ…::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: ::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ


続きを読む
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

ゆるゆり♪♪ 第11話 感想 あかり「跳べよぉぉおおおお!!!」

yuri2-11 (1)
あかり「きゃぁぁああああああ!??!?!?」
?「見つけたぞ!世界線の歪みをッ!!」
青ダヌキが机の引き出しから出てきたり、15000回以上も夏休みを繰り返したり、舞台装置の魔女を完全攻略するまで粘ったり…あの厨二病患者の目眩がそろそろ限界寸前な件。

続きを読む
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。