ハイスクールD×D時系列順 | アニメとゲームな日常 (1072-622-602-415-261-)

カテゴリ0の固定表示スペース

カテゴリ0の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ1の固定表示スペース

カテゴリ1の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ2の固定表示スペース

カテゴリ2の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください


一誠「問題は“3”をどう表現するか、だ…」

DD3期
公式サイトはこちら

一誠「既に『new』のダブリューでおっぱいを表現してしまった。今更“3”を傾けておっぱいにしてみても二番煎じ感しか残らない」

一誠「トリプル……ぷるんぷるん…、いや、安直すぎるか…」

一誠「ならばどうする。3に拘るのを止めるか?2期だって『new』だったんだ、なんかこう…、もっと他の表現が…」

一誠「『D×D』みたいに『new×new』でニュウツー、乳トゥー、乳頭…、いやダメだ!くど過ぎる!」


一誠「クソ!なんて貧弱な妄想力なんだ!こんなんでハーレム王目指してますだなんて聞いて呆れるぜ!」ガンガン!!

一誠「チクショウ!なぁドライグ!力はもういらねーから俺に妄想力を与えてくれよ!!」


ドライグ『カンベンしてください』


いったいどうなるんだ3期のタイトル……。
何はともあれ、3期確定おめでとう!ま、予想ってか確信してたけどね!
そしてこれでBOXフラグも立ったわけだね!OVA込みの爆盛り盤が着たら嬉しいね!
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

ブログパーツ
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

リアス「好きなだけ見てもいいのよ♥」


一誠「やるぜおっぱいッ!!」ドンッ!!

絵のタッチは…変わってない感じだな。っつかドS神父さんこと『フリード・セルゼン』さんが元気にハイテンションで舌ベロンベロンしてたのがとっても嬉しかったです。でも今の一誠さんとガチバトルしても『GT悟空VSフリーザ+セル』くらいに遊ばれてしまうんじゃなかろうか…(´д`;)ウーン

それにしてもブレないな一誠さん…いったいどういう流れから「やるぜおっぱいッ!!」に繋がるってんだ(汗)
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

ブログパーツ
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

3.14159……

難問1
フェルマーの最終定理も裸足で逃げ出す難問が待つ公式HPはこちら
一誠「くそっ…なんて難しい問題なんだッ!?」ガクガク

続きを読む
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

一誠「今度こそハーレム王に俺はなるッ!!」

hdd2期
公式HPはこちら

一誠「部長ぉぉおオオ!!」

リアス「どうしたの一誠?そんなに声を荒げて?」

一誠「どうしたもこうしたもないっスよ!2期ですよ2期ッ!!」

リアス「あら、本当ね♪」

朱乃「あらあら♪つまりまた一誠君と楽しいことが出来るというワケねぇ♪」

小猫「Blu-ray・DVDが十二分に売れたので当然です」

アーシア「主よ!2期決定、心よりお礼申し上げm…はぅんっ!?」ズッキーン!!

レイヴェル(…伊達に最終話ラストであの方に頬を赤らめてないですわ!私が正ヒロインの座を奪って差し上げます!!)コソコソ

万能目覚ましよ!更なる進化を遂げてくれッ!!

ハイスクールD×D 13【BD付限定版】  イッセーSOS  (単行本)ハイスクールD×D 13【BD付限定版】 イッセーSOS (単行本)
(2012/09/06)
石踏 一榮

商品詳細を見る


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

ブログパーツ
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

ハイスクールD×D 第12話(最終話) 約束、守りに来ました! 感想

dd12-1.jpg
一誠「俺は駒王学園オカルト研究部の兵頭一誠!部長、リアス・グレモリー様の処女は俺のモンだぁああアアア!!!」
結論:これは、王道のバトルストーリーにエロ成分を加えた感動アニメである!!

続きを読む
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。