這いよれ!ニャル子さん時系列順 | アニメとゲームな日常 (-522-432-363-350-348-)

カテゴリ0の固定表示スペース

カテゴリ0の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ1の固定表示スペース

カテゴリ1の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ2の固定表示スペース

カテゴリ2の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください



(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

メリークリスマスですよぉ! 真尋さん♪

サンタニャル子さん
『這いよれニャル子さんW』公式HPはこちら

ニャル子「どうですか真尋さん? ニャル子サンタですよぉ! 可愛いですか? 可愛いですよねぇ♪」

真尋「……」(ここのスタッフもよくやるよなぁ…)

ニャル子「んもう! あまりの可愛さで言葉も出ないって感じですかぁ? ニャル子困っちゃう

真尋「ところでハス太、邪神達にもクリスマスってあるのか?」

ハス太「もちろんだよ真尋君! 宇宙クリスマスは子供達の夢の祭典だよ!」

真尋「へ~。やっぱりサンタとかトナカイとか、そういう御伽噺があったりするのか?」

ハス太「御伽噺じゃないよ。サンタ星人がちゃんとプレゼントを持ってきてくれるんだ!」

クー子「そう、そしてそのプレゼントをサンタ星人から奪うのが宇宙クリスマスのルール」

真尋「う、奪う!?」

ニャル子「そうですよ~。死に物狂いで逃げ回るサンタ星人を殺す勢いで追い回すのが宇宙クリスマスです!」

ハス太「そういえば去年の宇宙クリスマスではサンタ星人の5%が死に掛けたってニュースで言ってたよね」

ニャル子「たしか惑星べ○ータで一悶着あったそうですねぇ」

クー子「それがサンタ星人の使命。命がけだからこそ、その報酬も桁違い」

真尋「宇宙怖ぇ…クリスマス怖ぇぇ…」カタカタカタカタ…


ねだるな、勝ち取れ! さすれば与えられん!!
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

再び這いよるつもりか…?

ニャル子の秘密
気になるカウントダウンサイトはこちら

ニャル子「真尋さん真尋さん!」

真尋「なんだよニャル子…?」

ニャル子「謎のカウントダウンですよ!気になりませんか?気になりますよねぇ!!

真尋「あ~はいはい、私気になりますよっと」

クー子「少年、おなか空いた」グー

真尋「お前はほんとにマイペースだな…」

珠緒「特長がないのが特長のアイツは出演させたから、後はクールぶった寂しがりやと腹黒ピンクをどう入れ込むかね…」ブツブツ

真尋「あっちはあっちで百合くさい何かを画策してるし…(汗)」


2期来るかっ!?
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

ブログパーツ
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

這いよれ!ニャル子さん san値=0(最終話) 夢見るままに待ちいたり 感想

nya12-1.jpg
騒がしいこのアニメも今回で終いか…

続きを読む
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

這いよれ!ニャル子さん san値=1(第11話) 感想 \グッタタ~ン/

nya11-1.jpg
その中の人で存在感は大丈夫か?大丈夫だ、もんd\アッカリ~ン/

続きを読む
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

これはいくらなんでも無理があるだろw

七夕ニャル子
気になる公式はこちら

真尋座「……おいニャル子」

ニャル子座「はい~。なんですか真尋さん?」

真尋座「七夕だからってのは分かる。だがな、いくらなんでもこれは無理がありすぎるだろ」

ニャル子座「いえいえ、宇宙星座的にはこれが常識でして。なんでしたら、これから手取り足取り星座についてお教えしましょうかうへへへ…」ジュルリ

真尋座「オーケー分かった、とりあえず落ち着け、脱ぐのを止めろ。それ以上暴走しようものなら、フォーク座をお前の頭に叩き落すからな」

ニャル子座「んもう!ツレナイですねぇ真尋さんは!せっかくの二人きりなんですからもうちょっとデレてくれてもいいじゃないですか!」プンスカ!


『また逢えますように』か。これは2期(実質4期)を期待していいってことかしら?
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

ブログパーツ
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

