中二病でも恋がしたい!時系列順 | アニメとゲームな日常 (894-859-849-690-657-)

カテゴリ0の固定表示スペース

カテゴリ0の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ1の固定表示スペース

カテゴリ1の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ2の固定表示スペース

カテゴリ2の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください


DFM「目覚めよ小鳥遊六花! 覚醒の時は来た!!」

中二病でも恋がしたい! 戀』公式HPはこちら
智音「えっ…、私の入る余地なくない……?」ガーン

 ど、同棲………だと!? クロサマーは情報板で分かってたけどこれは…(汗)。って、よくよく考えれば祖父母邸へ引っ越したときに六花側のマンションの一室引き払ったんだっけ。で、家を失った六花をしぶしぶ住まわせることを決意したって感じかな。それともここまで全て計算…? それはさておき、たしか原作は『ソフィアリング・SP・サターン7世』こと『七宮智音』が出る出ないくらいで止まってるんでしたっけ? しかも2巻までしか出てないんでしたっけ?? 私は原作未読なので今からワクワクが止まりませんが、それと同じくらい危機感を抱いております。尺足らずでオリ話の方向に進んでしまうのか、はたまたなんやかんや膨らませて2巻の〆で終わるのか、う~む…。前期に続きコレも爆売れしたら3期くるかもだしなぁ…。いや、『けいおん』みたく人気絶頂でもキッチリ終わらせてくれるかもしれないし…。う~む……。まぁとにかく! ☆さんの髪の毛がちゃんと伸びててよかった! というか1年(?)であそこまで伸びるものなんだな!

ちゅー2
 ああそうそう、12/25(※BSでは12/29)には未放送版の「煌めきの…聖爆誕祭(スラップスティック・ノエル)」が地上波されるのでお忘れなく。まーどうせ地上波用にあちこちカットされてるんでしょうけどね。これ見て一期の復習をしておきましょう!

それにしてもくみん先輩に飛んできたあの“おたま”…、まさか……((゚Д゚;)))ガクガク
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

ブログパーツ
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

六花「ゆうたとクリスマス!」ワクワク

ちゅー2
気になる公式HPはこちら

第1期テレビ未放送エクストラエピソード
「煌めきの…聖爆誕祭(スラップスティック・ノエル)」の放送が決定!

TOKYO MX:12月25日(水)24:30~

サンテレビ:12月25日(水)26:00~

KBS京都:12月25日(水)25:30~

テレビ愛知:12月25日(水)26:05~

BS11:12月29日(日)24:00~

中二病でも恋がしたい!」第2期2014年1月放送開始予定!

放送局
TOKYO MX、サンテレビ、KBS京都、テレビ愛知、BS11、アニマックス

にて2014年1月より放送開始予定!

まぁもうBlu-rayで見たけど、地上波も気になりますな。ちなみに未来日記リダイヤルはかなりカットしておりました。コッチもカットカットになるのかな…(汗)
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

ブログパーツ
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

もはや逃げ場無しッ!!

七宮サターン
ソフィアリング・SP・サターン7世「おっひさ~♪ ダークフレイムマスター、そして森様よ☆」ニーハッハッハ

中二 (46)
\うわぁぁあああアアアアア/
厨二4 (39)
\ぎゃぁぁああああアアアア/

DFM「逃げるぞ丹生谷!」ダッ!!

モリサマー「ええ!」ダッ!!


六花「ゆうた!?」ガーン

凸「手まで繋いじゃって、まるで愛の逃避行デース」ケラケラ

六花達にとっての神、そして勇太達にとっての悪魔がついに降臨ッ!!
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

ブログパーツ
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

六花「邪王真眼は最強!」キリッ



りっかたんさいきょう
六花「ゆうたから主人公の座を奪ってやった♪」フンス!
気になる劇場版公式HPはこちら

こ、これが…! うっ!? 静まれ……我が右腕、まだ、まだ早い…ッ!!


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

ブログパーツ
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

ソフィアリング・SP・サターン7世「後残ってる伏線、私しか無くない?」

tyuuni2.jpg
ソフィアリング・SP・サターン7世「再び彼奴等に甘美なる闇の深淵の力を与えてやろうではないか…」ククク

勇太「ッ!?」ゾクッ
森夏「ッ!?」ゾワワ


六花「ゆうた?」キョトン

凸「どうかしたデス?」キョトン

ホモホモしい競泳アニメといい、京アニ無双が止まらない!
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

ブログパーツ
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。