2013年アニメ時系列順 | アニメとゲームな日常 (1348-1255-981-931-902-)

カテゴリ0の固定表示スペース

カテゴリ0の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ1の固定表示スペース

カテゴリ1の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ2の固定表示スペース

カテゴリ2の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください


おっぱいドラゴンの歌

一誠「今日からお前は“力の塊”改め“性欲の塊”おっぱいドラゴンだぁ~♪」
ドライグ『いやだああアアア!!殺せッ!!俺を殺せェェエエアア゛ア゛ア゛!!!』

[ぱそこん]<ドラゴンドラゴンオッパイドラゴンポチットポチットズムズムイヤーン

ヴァーリ「……」
アルビオン『……ヴァーリ』
ヴァーリ「なんだ」
アルビオン『お前が相棒で本当によかった』
ヴァーリ「……そうか」


なんて酷ぇ歌だ……(褒め言葉)
それにしてももうすぐか~。楽しみだな~ヽ(´▽`)/
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

ブログパーツ
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

HDD3期キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

HDD3期
リアス(私の一誠にちょっかいを出す連中がどんどん増えていってる気がする…)ブツブツ

リアス(中でも一番予想外だったのは、あの朱乃が一誠にゾッコンになってしまったこと…)ブツブツ

<チワース
<ア!イッセイサン!

リアス(アーシアはまぁ、一応ライバルとして認めてはいるけど、彼女はダメ…、どんな手を使ってでも一誠をゲットしそうだし…)ブツブツ

<イッセイクン!アナタノアケノガトウチャクシマシター♪
<ノワー!?アケノセンパイ!イキナリスギッスヨ-!!
<ズルイデスー!ワタシモー!


リアス(それにしてもお兄様ったら、なんて厄介な命令を…。このままでは朱乃に留まらず、小猫まで一誠に…)ブツブツ

<オソクナッテスマナイ ム ナニヲヤッテルノダ?
<ゼノヴィア!タノム!タスケテクレ!
<ナルホド セイコウカ!ヨシ ワタシモマゼロ!
<ギャアアアアア!!?


リアス(ふぅ……まさか本当にハーレム王にでもなるつもりなのかしら私の一誠は…)ブツブツ

<サアイッセイクン ヌギヌギシマショウネー
<ワ ワタシモオテツダイシマスー
<ウム セイコウニフクハジャマダカラナ
<タスケテー!ダレカー!


リアス(まぁでも、この私が惚れこんだ男だものね///それくらいでなけれb……ってちょっと!何やってるのあなた達!!」

一誠「部長ぉぉぉ!助けてぇぇえええ!!」

リアス「……一誠、お尻を出しなさい」ゴゴゴ…

一誠「えええええ!?ちょ、それは違うっしょ!?俺どう見ても被害s――」

リアス「問答無用!お尻叩き1000回!!」




レイヴェル(こんどこそ……こんどこそ出番を…!そして…!)コソコソ

3期キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!今から楽しみでならないぞー!!
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

にほんブログ村

ブログパーツ
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

ニャル子「よ~~~やく届きましたよ!真尋さん!」

にゃることくてん2
ニャル子「どうですか真尋さん!欲情しましたかぁ~?」ウフン
真尋「………この中に一人“男”がいるんだが…(衝撃)」

なまらスゲー絵柄にしてきやがった…。どうも、おこさま貴族です(´Д`;)

 はい、本日届いた『這いよれ!ニャル子さんW』の全巻購入特典『エイボンの書DVD』でございます。前期の全巻購入特典の絵柄は魔法少女姿のニャル子さんでしたが、今回はスンゲーことになってますなぁ…。それにしてもハス太、一応地球での設定上は“高校生”なんやからそれはアカンやろ…(汗)

 えーDVDの内容ですが、ニャル子さんWお疲れ会として温泉回が入ってるようです。後もう一つはイベントのダイジェスト的なものが入ってる模様。そっちはぶっちゃけどうでもいいです。私、アニメを見るのは好きですがアニメ関連のリアル祭りにはまったく興味がないもので。まぁイベント限定のレアグッズとかには興味魅かれますけどね~。

 しかしこのニャル子さん、案の定一期に比べてかなり盤売り上げを落としてるらしいので3期がビミョ~になってまいりました。とはいえそこら辺のよりはよっぽど売れてるレベルですのでいけるとは思いますけど。私もリアルタイムで視聴してましたが、一期から「まるで成長していない……」臭がプンプンしてたのでダメじゃねーかなと内心思ってました。なんつーか、ね。さすがに二期ぶっ通しで同じノリでやられたら飽きるっていうか、もうおなかいっぱいっていうか、ね…。でもクー子推しの私にとっては大満足の出来でした。もう正妻はクー子でいいんじゃないかな。そして地球人代表、お前はいつになったら本気を出してくれるんだ…、そろそろヘタレ認定してしまうぞ(汗)。珠緒の本気を見るためにも是非とも3期制作をお願いしたいところですね。

…とはいえ3期もどうせ全巻購入特典あるんだろうなぁ…。ほしいけど、う~ん…。
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

ブログパーツ
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

悪魔ほむら「劇場版に追加特典ですって!?」ファサッ




悪魔ほむら「お、おお、おおお…!!」ファサッファサッ

キュゥべえ「どうしたんだい暁美ほむr――ってなんだコレは!?」キュップイ!?




悪魔ほむら「……え?そんなものを上映してたの?」

キュゥべえ「結局一度たりとも劇場に足を運ばなかったキミでは知る由も無いことだね」

悪魔ほむら「そういえば2ndシーズンは一気視聴したいがために全然手をつけてなかったわね…。今どこまでいってたかしら?」

キュゥべえ「〆の恋物語の盤発売が7月下旬予定だから、かなり先の話だね」





悪魔ほむら「ん……」ピクッ

キュゥべえ「どうしたんだい?」

悪魔ほむら「………な、なんでもないわ…」

キュゥべえ「“あの時の”ボクなら大歓迎だったんだけどね。聞く人の心を折ることが出来る声色だなんて、魔法少女を絶望させるのにうってつけだったんだろうし」

悪魔ほむら(……ど、どうなってしまうのかしら…)ドキドキ


ありがとうございます。色んな意味でありがとうございますッ!!
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

ブログパーツ
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

杏子「ほら、頼まれたモンだよ」

マミーン
悪魔ほむら「ありがとう、わざわざごめんなさいね」

杏子「別にいいって。タダで映画見れておまけに報酬ももらえたんだし。ま、同じのを見るのはダルかったけどな(笑)」

悪魔ほむら「年末だし、忙しかったでしょう?」

杏子「だから気にすんなって」

悪魔ほむら「そう……」

杏子「あ~そだ、他の特典だけどさ、さすがにもう置いてなかったよ。フィルム…? と魔女図鑑だっけ。悪かったね」

悪魔ほむら「気にしてないわ。私もさすがに無理だろうとは思っていたから。あのクソ映画館、さっさと潰れてしまえばいいのよ」

杏子「それはそうとさ、なんでアンタは自分で見に行こうとしないんだい?」

悪魔ほむら「めんどくさいからよ」キッパリ

杏子「ズバっと言うなズバっと」

悪魔ほむら「それに今『まどか無双』で忙しいの」

杏子「ちゃんとタイトル言えよ! バトルペンテなんとかだろ!」

悪魔ほむら「ふふっ、あなたも言えてないじゃない」クスッ

杏子「だな!」ケラケラ

悪魔ほむら「ふふっ……、本当にありがとう、よいお年を」

杏子「アンタもね。んじゃな♪」

悪魔ほむら「…………」

キュゥべえ「結局キミは見に行かなかったんだね」

悪魔ほむら「あの時見限ったわ。もうあの映画館には行かない」

キュゥべえ「まどかへの“愛”ってのはその程度のものなのかい?」

悪魔ほむら「うるさい奴ね…。まぁいいわ、今日くらいは大目に見てあげる」

キュゥべえ「……そろそろ2014年だね」

悪魔ほむら「そうね。……来年もよろしく」

キュゥべえ「ここで嫌と言えたらいいんだけど、“このザマ”じゃそれすら出来ないんだよなぁ」

悪魔ほむら「ふふふ……♪」ニヤニヤ


さーて初回限定Blu-rayはどんな感じになるのかなっと♪
皆さんも良いお年を!
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

ブログパーツ
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。