STEINS;GATE | アニメとゲームな日常 (-618-491-)

カテゴリ0の固定表示スペース

カテゴリ0の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ1の固定表示スペース

カテゴリ1の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ2の固定表示スペース

カテゴリ2の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください



(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

紅莉栖「私が言いたいのはそういうことじゃなくてっ……」

劇場版公式サイトはこちら

忘れることなんて出来るワケない。だって…あなたをずっとずっと前から知っている…ずっと、ずっと前から想ってる…これからも…ずっと…ずっと……

アカン、この予告は反則や……( ノДT)グスッ

関連記事:紅莉栖「岡部……痛いよ…」

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

ブログパーツ
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

紅莉栖「岡部……痛いよ…」

劇場版公式サイトはこちら

ダル『牧瀬氏牧瀬氏…「痛いよ」のところをもう一回オナシャス!』ハァハァ

紅莉栖『……』

ダル『……ごめんなさい』

オカリン『やれやれ、どうした助手よ。いつもの元気がないではないか』

紅莉栖『ううん、いつもどおりよ。問題ないわ』

オカリン『どう見ても問題有りだ。さては貴様、カップめんの食べすぎでお肌が荒れに荒れているのではないくわぁ?』ニタァ

紅莉栖『……そうかもね。ちゃんとした食事も摂らないとダメよね』

オカリン『……本当にどうしたのだ?』

まゆしぃ『きっとね~紅莉栖ちゃんはおなかが空いてるんだよ~』ヒョコ

ダル『あ、まゆ氏おかえり~』

まゆしぃ『ただいま~♪ だからね~そんな空腹な紅莉栖ちゃんにはジューシーから揚げナンバーワンを食べさせてあげるのです!』

紅莉栖『あ、ありがとう…まゆり(汗)』ニコッ

まゆしぃ『えへへ~これで元気出してね~♪』ニコッ


オカリン『さぁ我が助手よ! 腹が膨れたらさっさと『電話レンジ(仮)』を改造し、タイムリープ機能を追加させるのだ!』フゥーハハハ

ダル『何言ってんのオカリン? もう出来てるっしょソレ』

オカリン『なぬ!? 馬鹿な、いつの間に…はっ!! まさか機関からの妨害が?!』

ねぇ岡部、もうすぐまゆり…死んじゃうんだよね?
ねぇ…私達、もうすぐ変な集団に襲われるんだよね?
ねぇ……この先どう足掻いても"私達の"未来には絶望しか待ってないんだよね?

紅莉栖(0.571046)『ねぇ…岡部……助けて……』





















紅莉栖「っ?!……何…今の……?」ズキッ

α世界線の記憶を持っている…? 助手に強力なR・Sが発動したってことかしら? こりゃまた気になるPVだなおい(´д`;)
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

ブログパーツ
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

