生徒会役員共*時系列順 | アニメとゲームな日常 (-1137-1043-996-991-990-)

カテゴリ0の固定表示スペース

カテゴリ0の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ1の固定表示スペース

カテゴリ1の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ2の固定表示スペース

カテゴリ2の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください



(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

ウオミーさん「来ました。私、イ○ました」

せいとかい12 (14)
お姉ちゃん「これは“やったぜ!”のようなピースではなく、私のブイラインのイメージです」

タカトシ「お姉ちゃん、そういうの、ほんといいから…」

お姉ちゃん「あら、タカ君はア○顔ダブルピースの方が好みだった?」ソッチカー


タカトシ「もう怒っちゃうぞー!!」

情報元はこちら


アニメ「生徒会役員共*」のOVAが10月22日にリリースされる。

生徒会役員共*」は氏家ト全さんの漫画「生徒会役員共」が原作の第2期アニメで、2014年冬に放送された。OVAには特典として、新規収録ドラマCD、ブックレットなどが用意される。

・Amazon.co.jp「生徒会役員共* OVA(Blu-ray Disc)」
・Amazon.co.jp「生徒会役員共* OVA [DVD]」
・StarChild「生徒会役員共*」

また2010年夏放送の第1期アニメ「生徒会役員共」のBD-BOXが12月24日に発売。特典として、特典ディスク、サントラ&新規収録ドラマCD、ブックレットなどが用意される。


特典ディスクには、2014年6月29日に渋谷公会堂で開催されたイベント『来るところ親御さんに見つかるな!TVアニメ「生徒会役員共*」今が絶頂!奇跡の14連発!』の映像(ライブパートは含まない)が収録される。

また第1期アニメ「生徒会役員共」と第1期のOADシリーズのBD-BOXが2015年1月21日にリリースされる。特典として、新規収録ドラマCD、ブックレットが用意される。

・Amazon.co.jp「TVアニメ『生徒会役員共』 Blu-ray BOX(Blu-ray Disc)」
・Amazon.co.jp「アニメ『生徒会役員共』OVA&OAD Blu-ray BOX(Blu-ray Disc)」
・StarChild:生徒会役員共

なお2015年2月17日発売の原作漫画「生徒会役員共」第11巻限定版には、新作アニメ収録のDVDが付属する。


っしゃあ来た!待った甲斐があったってもんだ!冬ボーナスの使い道は決まったァ!!
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

ブログパーツ
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

ウオミーさん「私の名前がCAST欄に入ってないじゃないですか」

ザ・ウオミーさん
公式サイトはこちら

お姉ちゃん「さすがのタカ君もオ○ホぶん投げるレベル」
タカトシ「お姉ちゃん、それ以上いけない」

欲しい。ああ欲しい。でもいずれ全部入りBOXが来るんだろうなぁ…。

そういえば一期BOXはまだだろうか…。一期はマラソンしてないからガチで待ってるんですけど。
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

ブログパーツ
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

生徒会役員共* 第13話(最終話) 正しい恋バナ 感想

せいとかい13 (4)
\どどん/
\ピッピッピッ/
シノ「桜才学園、生徒会会則!第2条第13項!」
\どんどんどん/
\ピッピッピッ/
シノ「父さん母さんのプロレスごっこは実は―――

スズタカトシ「「ッ!!」」キュピーン!!
せいとかい13 (5)
シノ「!?!??」モガモガ

え、卒業式?そんなんええねん、どうでもえーねん。

続きを読む
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

生徒会役員共* 第12話(ホワイトデー) 感想 津田タカトシ被害者の会「この津田はどうやったら攻略出来るんだ…」

せいとかい12 (53)
\終わりの序曲/

何故バレンタインデーの話が無いかって?ウオミーさんが出ないからに決まってるだろ!!

続きを読む
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

生徒会役員共* 第12話(お正月) 感想 正月商戦から一年は始まる

せいとかい12 (4)
\どどん/
\ピッピッピッ/
シノ「桜才学園、生徒会会則!第2条第12項!」
\どんどんどん/
\ピッピッピッ/
シノ「0時に、裸で~かけてくシンデレラ♪」
タカトシ「ツッコミ辛ぇ!」

服に、家電に、ゲームに、欲しい物のためなら開店3時間前待機など当たり前。

続きを読む
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

