GE2RB時系列順 | アニメとゲームな日常 (-1539-1536-1533-1362-1356-)

カテゴリ0の固定表示スペース

カテゴリ0の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ1の固定表示スペース

カテゴリ1の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ2の固定表示スペース

カテゴリ2の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください



(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

GE2RBやってみた 12回目 ロミオの力







悪魔ほむら「連戦だるっ……」

 さすが終盤なだけあるわね。ムービーを挟む重要な戦闘にはほとんど連戦が使われているわ。しかも今回は5連戦。連戦では戦闘後のアイテム補充が出来ないから、なるべく慎重に、かつ、効率的に戦闘する必要があるわ。私がアイテム補充出来ないということは、一緒に戦ってくれている仲間も同じってことだからね。戦闘が長引いて回復薬をガバガバ使っていたら、以降の戦闘に支障が出てしまうわ。ボロボロになりながらなんとか4連戦を戦い抜いても、いざ最終戦で回復薬すっからかんでは勝とうにも勝てないわ。だからこそ、敵の苦手な属性は何か、弱点はどこかをしっかり把握して出来るだけ短時間でミッションをこなさなくてはいけないの。そのために私達が出来ることは、なるたけ戦闘経験を積むことただ一つ。ストーリー進行だけでなくフリーミッションや高難度ミッションで多くのアラガミと対峙し、行動パターンや弱点を頭や身体に叩き込むことが何より必要なのよ。

とか言いつつ、今の私はエンディング目指してほぼ一直線で進めちゃってるけどね(苦笑)
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

ブログパーツ
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

GE2RBやってみた 11回目 なんか使徒っぽい





悪魔ほむら「なんとかシルバーウィーク中に…」

 ひたすらにストーリー消化中。正直、ここまで頑張るのはかなり久しぶりで、すごい勢いで肩が凝っていくのが分かるわ。シルバーウィークのどこかで整体に行きたいところね…。

 それは置いといて、新しく出てきたシルキーとかいう雑魚…アレに似てるわね……。なんか頭の中に『翼をください』が流れてくるんだけど…。ニア・サードインパクト起きそうなんだけど(汗)

レイエル
\呼んだ?/

ちなみに今はVITAでリモートプレイしながら進めてるわ。ちょっと不安定だけど、やっぱりPS4とVITAは凄いわね。
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

ブログパーツ
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

GE2RBやってみた 10回目 クリアを目指して




悪魔ほむら「これは……バリア…?」

 久々のGE2RB投稿よ。アニメやCMで告知されているように、近々『GOD EATER RESURRECTION』が発売されるからちょっと本気出してるわ。高難度とかほとんどスルーしてとりあえずクリアを目指す、だってクリア特典とかあったらショックだもん。にしてもこのマグナガウェインとかいうの強いわね(汗)

他のゲームプレイ動画を投稿してて気付いたこと。

『別に15分でまとめる必要はなかった』
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

ブログパーツ
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

GE2RBやってみた 9回目 VSキュウビ

悪魔ほむら「あー懐かしいわねー」

 8回目の宣言通りキュウビ戦よ。久しぶりだったから相手の動きとかすっかり忘れちゃってるわね…。そのせいでムービーが入りきらなかったわ(汗)

アラガミ情報
キュウビ
弱点:火・神
結合崩壊:頭・胸鎧・尻尾

行動
・体当たり
・サイクロン
・サマーソルト(尻尾)
・シャドウエッジ
・なんかオーラっぽいの
・ニルヴァーシュtype the ENDのアレ
・シャドウボール
・光の柱



悪魔ほむら「やらなきゃ(使命感)」


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

ブログパーツ
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

GE2RBやってみた 8回目 そろそろストーリー進めようか

悪魔ほむら「高難度ミッションも飽きてきた」

 動画を上げるのも8回目。マンネリ化してきたし、そろそろ本格的にストーリーを進めようと思うわ。とりあえずキュウビをサクッと屠りましょうそうしましょう。ん~それにしても自分の動画を確認してみて思うけど、討伐するだけの単調な動画よね~。やっぱりアレかしら、ゆっくり実況とか必要なのかしら。ん~~~……メンドくさそう(汗)

アラガミ情報
クアドリガ堕天
・弱点:火
・結合崩壊:ミサイルポッド・前面装甲・後足

行動
・ミサイル発射!
・バックステップ&ミサイル
・突進
・飛びつき
・超特大ミサイル
・超特大ミサイル&ブリザード
・氷柱練成


ん~、縛りプレイ…とかどうかしら?
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

ブログパーツ
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

