GER時系列順 | アニメとゲームな日常 (1727-1713-1662-1653-1646-)

カテゴリ0の固定表示スペース

カテゴリ0の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ1の固定表示スペース

カテゴリ1の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ2の固定表示スペース

カテゴリ2の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください


GERやってみた 15回目





おこさま貴族「第2部終了!」

 やっとこさリンドウ救出編をクリアしました。これから先は追加要素です。でも忙し過ぎて全然進めていません。今週にはもうSO5が発売されるっていうのに…。実家帰省が多いというのもあるのですが、一応VITA使えばリモートプレイは出来るわけで。でもしないということは、やっぱりやる気の問題ですかねぇ…。最近精神的な疲れがハンパないですからねー。かといってGWみたいな長期休暇とってもやらないんだろうなぁ…。

いっそ中断…いやいやしかし…(悩)
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

ブログパーツ
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

GERやってみた 14回目




おこさま貴族「すごい飛んだ」

 1個1個小出しするのが無理なレベルになったので、今の進捗具合をば。もうそろそろでございます。散々ネタにされたお口パカーンまでもうちょいです、はい。でも追加要素あるみたいだし、全クリまではまだまだ掛かりそうです。

ピターちゃんの行動パターンがあいかわらず読みにくい(´Д`;)
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

ブログパーツ
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

GERやってみた 13回目







おこさま貴族「もうちょっとでリンドウ編終わりそう」

 現在、主人公最初で最後の見せ場に向かって全力でストーリーを進めています。が、あまりにストレートに攻略してきたため、装備の強化が疎かになりすぎてボッコボコにされています。いや~ビックリしました。まさか体当たり一発でライフの8割くらいを一気に持っていかれるとは思いませんでした。ということでストーリー攻略は一時中断してフリーミッションで素材とお金を稼ぎつつ、色々強化したり作ったりしていこうと思います。GEBならリンドウさん助け出したらそれで終わりですが、GERの場合は追加要素でソーマのママン編が追加されているハズなので、どうせすぐにはED迎えられそうにないし、のんびりやっていこうと思います。

ま、SO5発売までには終わるっしょ。
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

ブログパーツ
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

GERやってみた 12回目







おこさま貴族「わりと傷心」

 一方通行さんじゃないことが分かってだいぶ経ちました。あいかわらずギャヒってる声は一方さンにしか聞こえません。今の進捗状況ですが、やっとこさ後輩が出来たくらいです。はい、フェデリコです。でも専ら使うのはアネットの方です。

現在は新人二人とレン君の強化に没頭しております。
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

ブログパーツ
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

GERやってみた 11回目







おこさま貴族「あれ?一方通行の声じゃない…?」

 驚愕の事実!ずっと岡本さんや岡本さんやと信じ込んで使っていた男ボイスNo.18が、ようつべ投稿80回超えにして、まさかの別人と判明しました。きっかけはストーリー攻略後にちょいちょい挟まれるムービー内での一人語り。普段狩場ではギャヒギャヒwww言ってるんですが、さすがにシラフではそこまで酷くないようで、普通に喋ってました。それが原因(?)で分かりました。

あ、コイツ岡本さんじゃない(確信)

 ソッコーで調べましたよ、ええ。そしたら案の定岡本さんじゃなかったんですね。私が一方通行だと思っていた声の主は島崎信長さん、分かりやすく言うと、ダイミダラーの真玉橋孝一だったんです。ショックよりも衝撃の方が大きかったですね。だって滅茶苦茶クリソツだったんだもん。どう聞いても戦闘モードは一方さんにしか聞こえなかったのに、まさかのフェデリコでした。

現在の進行度ですが、ソーマの神機がホワイトニングされたくらいです。
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

ブログパーツ
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。