未来日記時系列順 | アニメとゲームな日常 (1270-843-793-738-521-)

カテゴリ0の固定表示スペース

カテゴリ0の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ1の固定表示スペース

カテゴリ1の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ2の固定表示スペース

カテゴリ2の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください


未来日記リダイヤル データ移行 その2

リダイヤル (118)
ムルムル(3)「今日は7月27日。本来なら明日お主は死ぬ予定じゃったな」スイー
デウス「未来日記ゲームをせずゥ力を温存した分、まだ時間に猶予はある。が、それも長くは持つまい」


続きを読む
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

未来日記リダイヤル データ移行 その1(改)

mirai26-14.jpg
由乃「嘘…幸せな夢の世界より…私を選んだってこと?」
雪輝「…由乃、このまま僕を刺すんだ」
由乃「ッ!?」ビクッ

雪輝「そして君は神になって、2周目に戻るんだ」
mirai26-15.jpg
西果「あぁ……由乃ぉ…」ギュッ
ゆの「ママ……」ギュッ

雪輝「もう分かったろう?由乃の居場所はここじゃない」
由乃「…うん」フルフル
mirai26-16.jpg
雪輝「だからさ…僕が死んで、君の居場所を作る」
由乃「ッ!?」
mirai26-17.jpg
ジジジ…
由乃「…分かったわ。それがユッキーの望みなら」
ムルムル(1)(しめたのじゃ!1stを殺してしまえばどうとでもなる!)
mirai26-100.jpg
雪輝「僕は大勢殺した。でも…これで由乃だけは」
由乃「馬鹿ね。ユッキー」スッ
雪輝「え?」
mirai26-19.jpg
ザクッ!!
雪輝「っ…なんで!?」
mirai26-20.jpg
由乃「私はここに残る」
雪輝「どうしてぇ!?」ガクガク
由乃「言ったでしょ?…刺せないよぉ」
mirai26-21.jpg
雪輝「由乃ぉ!!」
由乃「私は刺さない…」
mirai26-22.jpg
由乃「そういう未来だもの…」
mirai26-23.jpg
雪輝「っ…そんな!?」
由乃「ねぇ…キスして、ユッキー?」
雪輝「…うん」
mirai26-24.jpg

ここが…私の居場所……

mirai26-25.jpg
ジジジ…
mirai26-26.jpg
mirai26-27.jpg
由乃「またキスが上手くなったね…ゆ…きぃ……
mirai26-28.jpg
雪輝「っ…くぅ……由乃ぉぉぉ」
mirai26-29.jpg
ムルムル(2)「勝者を1st!天野雪輝と認める!時間が無い、すぐに飛ぶぞ1st!!」
ムルムル(1)「…」ズーン
mirai26-30.jpg
雪輝「あ…あぁ!?ちょっと待って!由乃…由乃ぉおおおおおおお!!
続きを読む
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

みねね「限定版買った奴乙ッ!」

みねね様3
みねね「よォ、久しぶり。雨流みねね改め、西島みねね様だ。……いや、別にアタシがそうしたいとか思ったワケじゃねーからな! アイツがどうしてm、ゲフンゲフン、っと…、そう! 三週目のアタシと区別つけるためだ! 同姓同名っつか本人だけど、一応見分けつくようにした方がいいだろ、うん。で、話は変わるが、みねね様からありがた~い情報をくれてやる♪」

地上波初!オリジナルアニメーション「未来日記リダイヤル」TOKYO MX[2013年9月20日(金)]他にて放送決定です!

未来日記リダイヤル」放送予定
TOKYO MX    9月20日(金)25:30~26:00 予定
チバテレビ   9月22日(日)24:00~24:30 予定
テレビ神奈川 9月22日(日)24:00~24:30 予定
テレ玉 9月22日(日)24:00~24:30 予定
サンテレビ 9月22日(日)24:30~25:00 予定
三重テレビ 9月25日(水)25:20~25:50 予定
岐阜放送 9月24日(火)24:00~24:30 予定
TVQ九州放送 9月22日(日)26:05~26:35 予定
BS11 9月21日(土)27:00~27:30 予定
※放送日程は、変更になる場合がございます。

みねね「っつーワケだ。高い金払わないと見れなかった後日談がついに放送されるぜ。三週目の2ndや他の“元”日記所有者達のその後がどうなったのか、気になってる奴多いンじゃないかい? そしてアイツ、望まずして神にされちまった雪輝の奴がどうなったか、それが一番気になるところだよな! 最終回のラストに至るまでの空白を埋めるための、短くも濃厚なストーリーが放送されるから楽しみにしときな。ちなみに元9thこと、このアタシは幸せいっぱいだ。もう世界も神も恨ンじゃいない。むしろこうなれたのはデウスのおかげだしな、逆に感謝してるくらいさ。んじゃ、アタシはこれくらいで失礼するよ。そろそろおっぱいの時間なんで♪」

今朝会社行く前に週間番組表見てたら見つけてビックリしました。全然知らなかった…、危うく録り損ねるところだったぜ…(滝汗)。ちなみに私はわざわざ高い金出した信者の一人ですッ!!
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

ブログパーツ
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

未来日記リダイヤル データ移行 その1

mirai26-24.jpg
ここが…私の居場所……

続きを読む
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

みねね「……でェ? 雪輝の奴はどうなったんだよ?」

未来日記リダイヤル
デウス「雪輝ゥとはァ…貴様が居たニ周目の世界ィ、その神を任された者のこォとかゥァ?」

みねね「他に誰がいンのよ……アイツはちゃんと神やってンの?」

デウス「他次元からの干渉が消えェ、こちらとしても把握することが少々難しくなりつつあるぐァ……むぅ…?」

みねね「……なによ?」

デウス「……少なくともォ、既にあちらではァ1万年ほど経過しているハズだがァ…アカシック・レコードに何一つ追記がされておらんぬゥ」

みねね「はァ!? 1万年?! っつか、そのなンたらレコードってのに追記がないとどうだってのよ!!」

デウス「端的に言うならばァ、奴はこの1万年、何もしておらぬ。言葉通り、何もだゥァ」

みねね「何もって…」

デウス「人を生み出すこともォ、世界にィ光を与えることも、そもそも破壊されてしまったァニ周目世界を修復すらしておらぬわァ」

みねね(やっぱり…2ndが死ンじまったからか? あの馬鹿…)ギリッ

デウス「……フフフ、心配、か?」

みねね「あァ?……だったらなによ?」

デウス「心配はいらぬゥ。最近こちらのシステムにしばしばノイズが走っておるからなゥァ」

みねね「は? ノイズ??」

デウス「二週目世界からの干渉をォ完全に消したハズなのになァ…フフフフ…」


最終話ラスト、『由乃が会いに来た。』の未来日記が更新されるまでの由乃さんの軌跡がついに映像化! これで未来日記が完全なモノとなる!!
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

ブログパーツ
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。