真剣で私に恋しなさい!!時系列順 | アニメとゲームな日常 (117-115-105-96-91-)

カテゴリ0の固定表示スペース

カテゴリ0の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ1の固定表示スペース

カテゴリ1の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ2の固定表示スペース

カテゴリ2の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください


真剣で私に恋しなさい!! 最終話 感想

mazi12-1.jpg
mazi12-2.jpg
翔一「風間ファミリー参上!!」
mazi12-3.jpg
mazi12-4.jpg
ワン子「川神一子参上!!」
mazi12-5.jpg
mazi12-6.jpg
クリス「クリスティアーネ・フリードリヒ推参!!」
mazi12-7.jpg
mazi12-8.jpg
京「椎名京参る!!」
mazi12-9.jpg
松風「千代田区は歩きタバコ禁止だぜェ?」
mazi12-10.jpg
mazi12-11.jpg
まゆっち「黛由紀江見参!!」
mazi12-12.jpg
mazi12-13.jpg
百代「川神百代登場!!」
mazi12-14.jpg
百代「ハァアア!!」
mazi12-15.jpg
最終回な感じ全開だ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

続きを読む
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

真剣で私に恋しなさい!! 第11話 感想 自分の中の正義

mazi11-1.jpg
京「待って!一人の女と女なら大和に近づけさせない!!」
大和(うわー)ドサッ
mazi11-2.jpg
クリス「大丈夫か?大和…」
ワン子「駄目ぇ!あたしがやるの!!」
大和(ちょwおもいきり叩きつけられましたが?)バキッ
mazi11-3.jpg
まゆっち「それより大和さんを」
百代「さわるな!」
大和(またか…)バサッ
mazi11-4.jpg
京「大和は私のもの!」
クリス「そうはいくものか!」
大和(なんだろう…お花畑が見えてきた…)ドスッ
mazi11-5.jpg
まゆっち「やめてください!」
ワン子「負けないわよー!」
大和(ねぇ楽しんでない?ワン子は確実に楽しんでるよね??)グチャッ
mazi11-6.jpg
百代「お前達!余計なマネをすr」
mazi11-7.jpg
京「」フンス!
大和(あ、今変な音した…)ボキッ!
とりあえず病み上がりの大和をポンポン払い落とすのだけはやめてあげて(´д`;)続きを読む
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

真剣で私に恋しなさい!! 第10話 感想 宣戦布告!

mazi10-1.jpg
大和「クッキー!まじ恋Rの発売日は2012年春(予定)だ!!」
クッキー「告知ご苦労様です、マスター!」
大和「だが俺は、全年齢版なんてヌルゲーに興味は無い!俺が欲しいのは"真剣で私に恋しなさい!S"その発売日は2012年1月27日(予定)。こっちはエロ満載のヌルヌルゲーだ!!全力で予約しにイクぞ!!」
クッキー「さすがマスター、全くブレない。そこに痺れる憧れる!」続きを読む
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

真剣で私に恋しなさい!! 第9話 感想 女同士の醜い争い

[한샛-Raws] Maji de Watashi ni Koishinasai!- 09 (D-TVK 1280x720 x264 AAC).mp4_000655988
紗姫「サブタイがとんでもないことになってますよ…」
天衣「気にするな。私達には関係ないことだ」
[한샛-Raws] Maji de Watashi ni Koishinasai!- 09 (D-TVK 1280x720 x264 AAC).mp4_000666582
天衣「なぜなら私達は相思相愛。故に争う必要など皆無、そうだろう?」
紗姫「ふふっそうですね」
[한샛-Raws] Maji de Watashi ni Koishinasai!- 09 (D-TVK 1280x720 x264 AAC).mp4_000718134
百合どころじゃねえ!こいつらガチレズだぁあああああああΣ( ̄ロ ̄;)!!続きを読む
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

真剣で私に恋しなさい!! 第8話 真剣に敵とバトルしてる!!

miyo.jpg
ドモン「見よ!東方は紅く燃えている!!」
東方不敗「見よ!東方は紅く燃えている!!」
あちゃーさすがの天衣さんも石破天驚拳には勝てなかったかぁ…続きを読む
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。