2012年01月時系列順 | アニメとゲームな日常 (174-)

STAR DRIVER劇場版~綺羅星☆ザ・ムービー~

スタドラムービー
http://gigazine.net/news/20120131-seiji-takeda-anime-business-forum-2012/←情報ページへ飛びます
リョウスケ「これよりぃ、久方ぶりの綺羅星ぃ十字団総会をぉ、始めます!」


ヘッド
トキオ「やぁ。皆久しぶり。元気にしてたかい?」
ケイト「アンタよく顔出せたわね?いっぺん死んどく?」
トキオ「まぁまぁ。僕はともかく、僕の"中の人"がいなければ「STAR DRIVER」は始まらないだろう?」
ケイト「絶対に許さない!」

頭取
リョウスケ「馬鹿二人はスルーして、本劇場版の制作費は全て"第4隊:おとな銀行"持ちである」
他「おーーー!」
カナコ「まぁ当然よね。でも出資するからには内容の口出しはしっかりさせて貰うわよ?」

マンティコール
マリノ「異議あり~!サイバディの次は映画まで所有権を主張するつもりですか~?」
カナコ「あら、あなた帰ってたのね。どう?お母さんには会えた?」
マリノ「あ、アンタには関係ないでしょ!……まぁ封印を解いてくれたおかげで、ミズノがちゃんとあの人と向き合えたんだから感謝くらいはしてあげるけど」
カナコ「ふふっ素直じゃないわね。そんなことじゃタクト君取られちゃうわよ?本編終わってからも彼の倍率、絶賛鰻上り中なんだから」
マリノ「うぅ…」

スカーレットキス
ベニオ「早く本題に入りなさいよ。内容、どうすんの?」
トキオ「そうだね。じゃあいきなりだけどBlu-rayの特典映像として君が水着で逆上がり100回のビデオを付けるなんてのはどうだろう?」
ベニオ「却下!ってか、なんでアンタが知ってんのよ(怒)」

カラオケイト
カナコ「じゃあカラオケ大会なんてどう?私一度やってみたかったのよ♪」
ケイト「うぉおおおおい!なんでその画像持ってる!?バラしたのか?ツナシ・タクトがバラしたんだな!?」
カナコ「以前シモーヌに"ひが日死の巫女"について調査するよう命じてたらこんな物持ってきたのよ。タクト君は関係ないわ。それにしても…ふふっ♪」
ケイト「弾けろ糞人妻!!」

いったいどんな内容になるんだろう…これは確かに盛り上がる

ブログパーツ
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。