2012年05月時系列順 | アニメとゲームな日常 (311-)

研修完全終了!!

つうこうどめ
一方通行「終わったなァ」タカイタカーイ
打ち止め「終わったねー」ミサカハミサカハー

おこさま貴族です(ゝω・)vキャピ

 やっと研修が終わりました!まぁたった2日間だけだったのですが、正直ツラかったです(主に精神的に)。ちなみに発表は…自分としてはちゃんと出来たと思います。カンペ作りの時間がめちゃくちゃ短かったですが、一応文章にはなっていましたし、重要箇所の強調や与えられた情報からの考察など、必要だと思うことはとりあえず全部ぶち込みました。そしてそれを踏まえての結果報告と反省、今後の課題まで一連の流れを喋るためのカンペを作り上げました。

 練習時間が全く無かったのでぶっつけ本番になってしまい、どうしようかと内心ドキドキしてましたが、思っていたよりは説明を噛むこともなく、するする~っとプレゼンが進んでいったので安心しました。やれば出来るじゃん!私!!

というワケで明日からちゃんと頑張ります!アニメ感想も更新していきます!!それではさらばぃ、また明日~ヽ(´▽`)ノシバイバーイ

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

ブログパーツ
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。