2012年06月時系列順 | アニメとゲームな日常 (341-)

\チナッツー/

\チナッツー/白
ちなつ「ぎゃぁぁああああああ!?」\チナッツー/
結衣「おぉ…見事なまでに真っ白だね(汗)」
ちなつ「なんで!なんでなんですか!?」ガガーン
京子「まさかあかりの存在感の薄さが『伝染』するものだったとは(滝汗)」
あかり「えぇぇえええ!?これってうつるの?!っていうか存在感薄いって言わないで!!」
ちなつ「ひどい…私が何したっていうのよ、あかりちゃん……」シクシク
あかり「だからあかりのせいじゃないんだってば!!」
結衣「真っ黒から一変、よもや真っ白にまで清浄化されるとは…」


なぜこんなことになってしまったんだ


ちなつの台詞はアレで確認しよう!
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

ブログパーツ
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。