2012年07月時系列順 | アニメとゲームな日常 (-374-)


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

アクエリオンEVOL~神話的世界でひとつだけの画集~

ev1-1.jpg
画集「畏れッ!!」ペラッ
詳しくはこちら

evol24-1.jpg
シュレード「やぁ。今回はBlu-ray・DVDの毎巻に封入されている『応募コード』について紹介するよ」

evol12-18.jpg
ジン「あ、シュレード。君もこっち側にきたの?」

シュレード「やぁジン。君の熱いspiritosoのおかげで二つの世界に平穏と愛をもたらされたよ」

ジン「僕は何もしていない。ユノハ達が頑張ったおかげだ。それはそうと、何か言いかけていたけど…」

シュレード「そうそう。この『アクエリオンEVOL』の全巻特典として画集がプレゼントされるんだけど、その応募には応募コードが必要なんだ」

ジン「ん?サブタイの『世界にひとつだけ』っていうのはどういう意味?」

シュレード「興味が沸いたかい?実はコードを専用サイトで打ち込むと1巻ごとに20枚の画像サンプルが閲覧可能になるんだ」

ジン「ふむ、9巻揃えて計180枚……まさか!?」

シュレード「そう。その180枚の画像の中からこれだ!と思うもの36枚を各々選出する。するとそれがそのまま画集となるんだ。どうだい?なかなか憎い演出だろう?」

evol13-49.jpg
evol5-35.jpg
ジン「つまりユノハだらけな画集が出来たり、サザンカが喜びそうな君やカイエンばっかりの画集を作れるってこと?」

シュレード「そこまでの画像が用意されるかどうかは分からないけど、可能性は否定できない。もしかしたらアクエリオンやアブダクターばっかりのロボット画集を作ったり出来るかもね」

ジン「そうなるとコレクターはとても苦悩するだろうね…アレも欲しい、コレも欲しいなんて当たり前だ。1巻ずつ綺麗に揃えようとすれば4枚ずつしか選べない(汗)」

シュレード「そうだね。画集コンプリートしようものなら、5セットも購入しないといけない。お金持ちでない人達にとって、その可能性はとてもperdendosiだ」

ジン「だから『世界に一つだけ』か、なるほどね。僕も揃えたくなってきたよ!アリシアのアイビジョンに僕だけのアクエリオン画集…またコレクションが増えるよ!!」

シュレード「あぁ…親友とのappassionatoな思い出がbrillanteに蘇る……。これさえあれば僕はもう寂しくない。もうなにも恐れることはない。graziosoに!energicoに!新たな一歩を踏み出せそうな気がする!!」


アクエリオンEVOL Vol.1 [Blu-ray]アクエリオンEVOL Vol.1 [Blu-ray]
(2012/04/25)
梶裕貴、茅野愛衣 他

商品詳細を見る


君はどんなgrandiosoな画集を作るんだい?
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

ブログパーツ
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

