2012年08月時系列順 | アニメとゲームな日常 (405-)

違う意味で大事件


健司「よっしゃ逝くぞぉぉおおアアアア!!!」

あかり「な、なにこれ…」ガクガク

京子「あれ?あかり知らなかったの?これは『百合男子』の桜ヶ丘さんが私らのOPをカバーしてくれたんだよ」

結衣「あかりどころか皆知らないよ…」

京子「え~?そうかなぁ…」

ちなつ「にしても凄く良い声してますね~」

京子「でっしょ~!さすがに霊圧が毎回消える人や「漢!漢!」言ってる人やアルテア界の最高司令官で大活躍してないよ~!」

結衣「いや、分かんねぇよ!」ビシッ

あかり「すっごく低い声から高い裏声まで色んなバージョンがあるんだね。あかりも色んな歌を歌いたいなぁ♪」

ちなつ「そういえばキャラソン2期も発売中ですね、結衣先輩♪」

結衣「うん。今回もたくさん売れるといいね」

京子「私の予想だと、あかりのお姉さんも出てくるね!そしてオリコン1位を掻っ攫う!!


そんな予想をせずにはいられない、魔王あかね様のキャラソンを是非!!

yuri2-7-65.jpg
あかね「いつでもオッケーよ♪」

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

ブログパーツ
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。