2013年04月時系列順 | アニメとゲームな日常 (649-)

4月終わっちゃたお…orz

すくらいどぅ
カズマ「どうします劉鳳さん?」

劉鳳「どうしましょうカズマさん?」


カズマ「貴重な貴重なGW、もう5月に入っちゃいますぜ、旦那ァ?」

劉鳳「誠に由々しき事態だ。連休に入ってからというもの、このブログの主はひたすらに不健康な生活を繰り返している」

カズマ「今日なんかぶっ通しで『ビーストウォーズ・リターンズ』見てたぜアイツ」

劉鳳「ニャル子さんの記事を仕上げるとか息巻いておきながらこのザマだ」

カズマ「まァアイツのパソコン、速さが足りないからな。イヤにもなってくんだろォ(笑)」

劉鳳「それは寮での話だ。実家のPCは廃仕様だぞ」

カズマ「マジか!?」

劉鳳「金銭感覚もだいぶ麻痺しているな。たった1週間足らずで既に出費は3万を越えている」

カズマ「はァ? 普段1ヶ月に樋口さん一枚も使わないあのドケチ野郎がか!?」

劉鳳「ちなみにこれが購入品リストらしい」

・お洋服と靴
・ブルーレイプレイヤー
・ちゃんみおスペシャル

カズマ「待て待て、ちょっと待て! 最後のなんだよ!? ちゃんみおスペシャルって?!」

劉鳳「知らないのか? アニメ『日常』でみおちゃんがスタバっぽい店で頼んだヤツだ」

カズマ「ふゥん…ほんとはなんてーの名前?」

劉鳳「ホワイトモカフラペチーノのグランデ、キャラメルソースヘーゼルナッツシロップチョコレートチップエキストラホイップエスプレッソショット一杯」

カズマ「………は?」

劉鳳「いやだから、ホワイトモカフラペチーノのグランデ、キャラメルソースヘーゼルナッツシロップチョコレートチップエキストラホイップエスプレッソショット一杯だ」

カズマ「……も、もっかい(汗)」

劉鳳「正確には『ホワイトモカフラペチーノのグランデで、あ、後追加で、キャラメルソース・ヘーゼルナッツシロップ・チョコレートチップエキストラホイップのエスプレッソショット一杯で』だ」

カズマ「おィおィなんてこった。いつから日本はたかがドリンク一杯の注文のためにそんな高位魔法の発動条件みてーな長ったらしい呪文が必要になったんだ?」

劉鳳「俺に聞くな。だがコレをスラスラ言えたら言えたでなにかテンション上がらないか?」

カズマ「それは否定しねーな」

劉鳳「ところで、ブルーレイプレイヤーだが…」

カズマ「あァ、それな。ソイツは某電器屋の週末セールでゲットしたんだってよ」

劉鳳「ほう、あのカメラ屋はそんなことをしているのか」

カズマ「ちょっと前まではなかったがな。んで、このプレイヤーだが、密林さんより圧倒的に安かったらしいから即買いだったらしいぜ」

劉鳳「……少し怪しくないか、それ?」

カズマ「ま、ワケ有り品だからな。えっとなんつったか…店頭に並んでた未使用品ってヤツだ」

劉鳳「ちなみに外箱は?」

カズマ「ないな」

劉鳳「なるほど……たしかにワケ有り品だな」

カズマ「まァでも東芝REGZAのプレイヤーさんが6000円台で手に入ったんだから儲けモンだろ」

劉鳳「実家にはブルーレイプレイヤーが無かったからな。たしかにその条件なら即買いだ」

カズマ「EVA見れた」

劉鳳「『みなみけ ただいま』第2巻の保坂も堪能出来た」

カズマ「完ッ璧だな!」

劉鳳「主の財布の中身以外はな」

カズマ「ハッ! 違ェねェ!」


ほんっとに僥倖でした! しかも値下げ交渉したらさらに500円まけてくれたっていうね!
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

ブログパーツ
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。