2013年06月05日 | アニメとゲームな日常 (685-)
fc2ブログ

今月の戦利品(2013年5月)

0605a.jpg
One hundred million and two thousand years from now 愛してる
I want you to know since you came in my life every day,
every night you give light into the darkest skies

All these twelve thousand years
I’ve been loving you

うおおおお! ついにキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!! どうも、おこさま貴族ですッ!!

 『アクエリオンEVOL』Blu-ray・DVD全巻購入特典『神話的世界でひとつだけの画集』がついに届きました! 圧倒的なまでのデカさ! コレクター魂が震える逸品がついに我が手の内に…。ぶっちゃけ開封するかめちゃくちゃ悩みましたが、どんな感じか自慢紹介しようと開封を決心いたしました。

0605b_20130605223657.jpg
 ちなみに“1冊目”の内容はこのようになっております。所謂、男の子向けver.ですね。いや~こんな素晴らしいモノが送料のみで手に入るなんて感激過ぎて涙が枯れてしまいそうです。あぁそうそう、公式の発表でですね、実はこの画集、マラソン1周で何冊も手に入れることが可能になっています。さすがに1冊ごとに数万単位の出費は鬼畜過ぎると向こうも判断したのでしょう。とはいえ2冊目以降は画集の代金も必要となってきますがね。それでも良心的なお値段で提供してくれてます。気になるお値段は――と言いたいところですが、全巻コンプリートした人のみの特典でございますから、さすがにこれ以上お教えすることは出来ません。ごめんなさいね。

画集の購入は6月末が〆切りとなっております。欲しいなと思われた方、お早めにご登録くださいませ!
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

ブログパーツ
スポンサーサイト



(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。