2013年08月時系列順 | アニメとゲームな日常 (-776-)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

最近PSVITAが怪しい

pfp.jpg
桂馬「ついに来たかこの時がッ!!」
新型? 値下げ? 私、気になります! どうも、おこさま貴族ですヽ(´▽`)/

 最近PSVITAのゲームが増えてきていますが、ちょいちょい本体同梱版も発表されてきています。たいていは告知して少ししたら同梱版の本体画像が出てくるハズなのですが、それどころか価格発表すら無い現状。これは怪しい、怪しすぎる…。例えば『ゴッドイーター2』。これは以前にも記事にしましたが、今でも価格は未定、本体画像も不明のままです。

その記事→GE2主人公「今度の一発ネタ台詞なんだろな~」

 そして最近では『ガンダムブレイカー』のPSVITA版。これもやはり価格・本体画像共に不明です。しかし発売日は『10月31日』でこちらの方が早いです。つまり少なくとも10月中には詳細が分かる。噂では9月9日の『SCEJA プレスカンファレンス 2013』や9月19日から行われる『TGS(東京ゲームショウ)』で何かしらの発表があるのではとのこと。なんか色んな情報サイトで『PlayStation Vita PCH-2000』の情報が~とか『公式ストアで現行のVITA販売中止』~とか軽いお祭り騒ぎになっていますが、いったいどうなることやら。

 私としては『神のみぞ知るセカイ』のPFPのように超廃スペックな奴が欲しい。金に糸目はつけません。後、画面タッチでの文字打ちって携帯機の小さい画面ではかなりやりづらいので、DSのようなタッチペンか画像のような収納型のキーボードが欲しいとこですね。っつか神のみは2008年の時点でPSVITAの『デュアルアナログスティック』を予想してたのだな…、若木民喜さんマジパネェ…(滝汗)。それともこれを参考にVITAを作ったのか…、う~む。

GE2同梱版にPS4とやたら金がかかりそうだな…。
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

ブログパーツ
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。