2014年02月時系列順 | アニメとゲームな日常 (961-)

あかり「お待たせだよ~」

ゆり1
京子「お!や~~~っと届いたか!」
あかり「待たせすぎだよ~」

ゆり2
櫻子「大室家の2巻ってまだかな~」
向日葵「ちょっと櫻子、足が邪魔ですわよ」
ちなつ(くっ…結衣先輩が遠いッ!!)

ゆり3
結衣「あ~、あかりや京子と同じ面に入れなかったか~」
千歳「よかったな~綾乃ちゃん。歳納さんのとなりやで♪」
綾乃(私のポニテが歳納京子の足にィ!!)ドキドキドキドキ

ゆり4
櫻子「イッエ~イ!センター!」
向日葵「今年は何か良いことがありそうな気がしますわ♪」
ゆり5
\ナッモリーン/

ヒュ~♪待った甲斐があったってモンですわ!ちなみに発送日は2/25でした。
しっかしここまで気合入れた箱だとは…。そりゃ延びるワケだわなぁ(汗)

さ~て、BOX埋めるためにも未購入の巻を揃えていかなきゃな!

おまけ動画

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

ブログパーツ
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。