2014年05月時系列順 | アニメとゲームな日常 (-1054-)


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

……(汗)

ばーすでー 
アリス「た~んじょ~び~あ~なた~♪た~んじょ~び~あ~なた~おこ!た~んじょ~び~あ~なた~おこ!」

おこさま貴族(なんだ…このえも言われぬ焦燥感は……)

 今日は私の誕生日でした。昨日の記事のりせ生徒会長は、本当は5月23日生まれなのですが、連続バースデー記事がやりたかったのであえてズラさせていただきました。すまんな。今年で28歳になりました。なんだろう、嬉しいような、嬉しくないような…。午前中はマッサージで身体をほぐし、お昼は祝いということで外食しました。ジャンボパフェ、おいしかったれす。そしてゴロゴロしながら今に至ります。なんだろう、よく分からない何かが迫ってくるような感じがする。

 28歳、アニメやゲームでこの年齢の人はどれくらいいるのだろう?とふと疑問に思ったのでググって調べてみました。けっこういるもんですね~。ちょっと嬉しい。ので、その中で有名な人をいくらかピックアップしてみましたよ!

テラコヤス
デート・ア・ライブ 神無月恭平 28歳

働きたくない
るろうに剣心 緋村剣心 28歳

はたらけー
ONE PIECE ニコ・ロビン 28歳(現30歳)

こーらさわー
機動戦士ガンダム00(1st) パトリック・コーラサワー 28歳

などなど、いらっしゃるようです。ちなみに「アラサーだよ!!」で有名なすこやんは27歳とのこと。なんてこった…(滝汗)

ヤバインジャナカロウカ。ヤバインジャナカロウカ。
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

ブログパーツ
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

