2014年07月01日 | アニメとゲームな日常 (1086-)
fc2ブログ

今日はお休みです

ほむりっしゅ
悪魔ほむら「無理無理。一日中肉体労働とか無理よ」

 さすがに堪えたわ。もうぐったりよ…。ちゃんと塩分・水分補給をしてるから熱中症なんてことにはならないけど。それでもこのウザ暑い季節に肉体労働は地獄ね…。これがまだ暑くなって、さらに2,3ヶ月くらい続くかと思うと……。

 まぁそれは置いといて、実はさっき起きたばかりなのよ(22:50頃)。今までにないくらいの戦慄が走ったわ。後1時間遅かったら毎日更新が途絶えていたもの…。まぁ以前、投稿ミスって途切れてるっちゃ切れてるんだけど、そこは大目に見なさい。

 というワケで内容考える余裕もないからおまけ動画を用意したわ。私のトラウマ動画よ。楽しんでいきなさい。


おまけ動画

反逆二週目からの圧倒的絶望感。コメンタリー通り、あの場面が未だに克服できないでいるわ…。
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

ブログパーツ
スポンサーサイト



(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。