2014年10月時系列順 | アニメとゲームな日常 (-1211-)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

ティナが来た!

IMG_3045.png
悪魔ほむら「やったわ!」ホム!

 初めてイベント配信キャラをゲットしたわ!この子は『黒魔法』、『白魔法』、『物理補助』ととてもバランスの良いアビリティ設定になってるから、とても使いやすそう。必殺技は『トランス・アタック』って技で、攻撃タイプだったわ。

 ん~問題は誰と入れ替えるか、ね。ポジション的には戦士寄りのリディアって感じなのだけど、リディアはベンチに置きたくないし、かといって主力キャラと入れ替えてのストーリー攻略はかなり厳しそうだし…、日曜日の経験値ダンジョンで底上げするしかないわね。今なら中級くらいなら余裕でクリア出来るでしょうし、うん、そうしましょう。

 そうそう、肝心のイベントダンジョンの難易度だけど、直近で配信されたストーリーをクリア出来るレベルなら難なく攻略は可能よ。そうね、レベルでいうとだいたい20以上ってところかしら。課金して良い装備を山ほど持っているならもっと下でもいけるかもね。ちなみにタコ野郎は『炎』と『雷』が弱点よ。でもティナがもらえる場所のタコは弱点突くとカウンターしてくるから要注意。立て続けの弱点狙いはしない方が無難よ。それか

弱点突く→待機&スキップ→回復→弱点突く

って感じの戦法をとれば短時間で処理が可能かも。出来ればラ系の魔法や属性剣が欲しいところだけど、ティナのゲットはダンジョンクリアだけでいいから、結果を気にせず勝つことだけを考えればなんとかなるでしょ。まぁ頑張りなさい。

IMG_3040.png

 そして今まで貯めに貯めたミスリルを解放する時が来た。案の定、ティナ解放で専用武器がガチャに出るようになったから、50ミスリル使用して11連レアガチャを回してみたの。ミスリルは課金アイテムと違ってストーリー攻略とかで手に入るタイプで数に限りがあるから、無駄に使わず貯めておくことをオススメするわ。50個貯めれば1回分のレアガチャが浮くからお得よ。その1回でもしかしたら☆5の最強武具が手に入るかもだし、ご利用は計画的にね。え?回した結果はどうなったかって?…………さて、ティナのレベル上げでもしよっと。

ガチャ武器、アポカリプスじゃなかったわね。
なんでエンハンスソードなんていう店売り汎用武器がティナ用になってるのかしら…(汗)

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

にほんブログ村

ブログパーツ
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。