2014年11月時系列順 | アニメとゲームな日常 (1240-)

年末大掃除を開始

りヴぁい
おこさま貴族「土日使ってのんびり進めていこう」

まだ慌てるような時間じゃない。どうも、おこさま貴族です(´・ω・`)

 大掃除を始めました。といってもまだゴミ出しとかそんなレベルからですがね。一気に済ませる気力はないので、毎週末の休みを使ってのんびり進めていこうと考えています。まぁ寮なんで大して広くもなく、物もそこまで多くないから2,3週もあれば余裕なハズですけど。ぶっちゃけ1日あれば終わっちゃいそうではあるけれど。でもメンドクサイのでクリスマス前までにうまく終わらせられるペースでいこうと思います。そして11月にとれなかった5連休とったるでー!一番忙しい時期にのんびりぬくぬくケーキ食べたるでー!

あー、もうすぐ月曜日だ…。でも今年中にこの鬱な気分を味わうのももうちょっとで終わりですね。
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

にほんブログ村

ブログパーツ
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。