2015年03月時系列順 | アニメとゲームな日常 (1363-)

ロコモコバーガー!

ロコモコバーガー
おこさま貴族「めっちゃ手汚れた…」ズーン

しかもめっちゃズレまくった…。どうも、おこさま貴族です(´Д`;)

 前々からこれは美味しそうだなと思っていたので、この週末にロコモコバーガーを食べました。どんな味だったかというと、デミグラスソースっぽいソースと目玉焼きの乗った風変わりなビッグマックって感じでした。わりと美味しかった。

 しかしいくつか問題が…。まぁソースの乗ったバーガー全体によくあることなんですけど、包装紙の中がでろんでろんになってたんですよね。私、基本バーガーは手づかみって決めてるんで、そのでろんでろんな包装紙の中でベッタベタになったバンズを持ってもっきゅもっきゅしたせいで、おててがすごいことになってました(汗)。まぁこれは自分にも非があるんで置いといて、問題はその滑りやすさ。めちゃくちゃ摩擦係数小さいんですよコイツ。バーガー掴むじゃないですか、それを口に持っていくじゃないですか、その間に中身が後ろへムーンウォークしてるんですわ。かぶりついてみたらほとんどパンの味しかしない。なんだ、食べられたくないのかと、わりと本気でイラッとしました。

 だから私考えた!こういうツルツル滑りやすいバーガーには固定用の棒でもぶっ刺せばいいんじゃないかと!

ロンギヌスの槍
ちょうどこんな感じに!

 こうすればどれだけ滑りやすかろうが身動きがとれないはず!安心してバンズ、ソース、目玉焼き、ビーフパティ、チーズ、レタスを一緒に頬張ることが出来ると思うんですよ!めっちゃ手汚れますけど!

とりあえず次にバーガー買って帰ったら割り箸でも刺してみようそうしよう。
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

ブログパーツ
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。