後少しですね | アニメとゲームな日常

後少しですね

りヴぁい
~部屋が綺麗になりました~

ホッホッホ…わたしともあろう者がドキドキしてきました。どうも、おこさま貴族です(*´д`*)ドキドキ

 今日は有意義な休日を過ごすことが出来ました。昨日の疲れのせいで10時頃起床してしまいましたが、まぁ問題ない範囲です。昼前まではのんびりして、そこから食堂で昼夜兼用のチャーハンを作りました。冷凍カルビとピーマン、大根、人参、もやしで彩り豊かな特大チャーハンです。ついでに切り分けておいた豆腐を半丁、ごちそうさまでした。

 昼からは少々仮眠をとった後、掃除と洗濯を一気に済ませました。特に掃除の方は念入りに行いました。先月はちょいと怠けてしまって簡単な掃除だけしかしてなかったので…。まず部屋全体を掃除機がけして、その後濡れぞうきんで拭き掃除、続いて乾拭き。最後にファブリーズで除菌&消臭で完了です。部屋にものが散漫してたので少々てこずってしまいました(苦笑)。そしてスーパーに行って明日からの朝食となるパァンとついでにおかしを少々買って家事は全て終了です。戦利品の盤を視聴しながらもきゅもきゅと残りのチャーハンを平らげました。即席のお味噌汁を添えて。

 とまぁそんなことはいいのです。初っ端のセリフでもうお気づきの方がほとんどでしょうが、“そろそろ”なのです。苦節二年半、とりあえず毎日投稿を目標に頑張ってきた我がブログ『アニメとゲームな日常』がとある節目を迎えつつあります。ぶっちゃけこのネタをしたいがために頑張ってきた気がしないでもない。42000、180000と使ってきましたが、このネタが使えるのもあとわずか。たしか第3形態くらいから戦闘力という概念がどっかにfly awayしてしまったような…。たしかアニメでは崩壊寸前のナメック星での戦闘の最中、別惑星のスパコンスカウターがオーバフローしてぶっ壊れた的なくだりがあったような気がしないでもありませんが、ちゃんとした数値は無かったかと思います。念のためにチェックだけはしておこう…。まぁ1億超えなんて土台無理な話ですが(笑)。

 とにかく!あとちょっとです!目標まで10000を切りました!今のペースだと4月中にはいける計算です!それに向けてもっともっと頑張っていこうと思います!とりあえず『中二恋』の感想記事を完走させるぞー!ヽ(`Д´)ノオー!

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

ブログパーツ
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。