悪魔ほむら「これこそ人間の感情の極み 希望よりも熱く 絶望よりも深いもの…」 | アニメとゲームな日常

悪魔ほむら「これこそ人間の感情の極み 希望よりも熱く 絶望よりも深いもの…」

悪魔ほむら「全員、整列」

イバリ「!」シュタッ
ネクラ「!」シュタッ
ウソツキ「!」シュタッ
レイケツ「!」シュタッ
ワガママ「!」シュタッ
ワルクチ「!」シュタッ
ノロマ「!」シュタッ
ヤキモチ「!」シュタッ
ナマケ「!」シュタッ
ミエ「!」シュタッ
オクビョウ「!」シュタッ
マヌケ「!」シュタッ
ヒガミ「!」シュタッ
ガンコ「!」シュタッ


悪魔ほむら「今日呼んだのは他でもない、『魔法少女まどか☆マギカ [新編]叛逆の物語』の件よ。ようやく……ようやく私は手に入れたわ…。長かった……本当に…」グスッ

オクビョウ「――?」ナデナデ

悪魔ほむら「ありがとう…」グスッ

オクビョウ「……」ジー

悪魔ほむら「……」

オクビョウ「……」ジー

悪魔ほむら「……ふぅ、分かったわよ。ほら、杏子特製リンゴよ」スッ


オクビョウ「!!」パァァ

悪魔ほむら「さぁ話を戻すわよ。1月12日、あなた達に一つの指示を出したのを覚えているわね?」

ガンコ「――!」

悪魔ほむら「そう、あなた達が「これだ!」と思う店舗特典付きBlu-ray限定版の予約をすることよ。そして私が気に入ったものを予約した者にはご褒美として『1ヶ月毎日おやつを買ってあげる権利』を贈呈、だったわね。もう分かってると思うけど、その結果発表をこれから行うわ」

偽街の子供達「「「……(汗)」」」ゴクリ

悪魔ほむら「さぁ!私が気に入った特典の店舗は――――




















ほむら1
悪魔ほむら「ここよ!!」ババーン

偽街の子供達「「「!!!」」」

悪魔ほむら「もう一瞬よ一瞬!コレ以外考えられないわよ!ぶっちゃけ全部欲しかったけど!」

ほむら2
悪魔ほむら「さぁ見なさい!これが購入特典その2『劇団イヌカレー描き下ろし特製A4クリアファイル』よ!あなた達がなんとも可愛らしく描かれているじゃない!」

レイケツ「!」キッ

悪魔ほむら「安心なさい!ちゃんと取り出しの際は手袋を装着したわ!こういったガチ限定品に指紋付着などあってはならないもの!」

レイケツ「!!」グッジョ!!

ほむら3
悪魔ほむら「そして私が即決した最大の理由!それが購入特典その1『描き下ろし絵柄 【前後編&新編】収納BOX』!!その表面がまどかよ!ああ!なんて神々しいのかしらまどか!興奮しすぎてブッ飛んでしまいそうだわッ!!」

ノロマ「~~」マァマァ

悪魔ほむら「ありがとう!ちょっと落ち着いたわ!」ツヤツヤ

ほむら愛
悪魔ほむら「そして裏面が私。……ふふ、皮肉なものね。まどかを助けたい一心で全てを犠牲にしてきた私の末路がこれよ」

ほむら3ほむら愛2
(表)         (裏)
悪魔ほむら「しかもよく確認したらこんな感じになってるし…。凝ってるわね、アニプレ…。正直こういう仕打ち、嫌いじゃないわ…」ズーン

ワルクチ「!!」

悪魔ほむら「ええ、分かってるわ。どんな責め苦も甘んじて受け入れましょう。それだけのことを私はしてきたのだから。……それでも、そんな私なんかを…、まどか…」ホムーン…

ワルクチ「……」

悪魔ほむら「さぁ!暗い雰囲気はティロ・フィーナ!早速聞かせてもらうわ!これを選んだのは誰!!」

ウソツキ「!!」ノ バッ

他「「「!?!??」」」ナニィ!??

悪魔ほむら「………本当なの?」

ウソツキ「……」ヾ スス…

悪魔ほむら「……さぁ!コレを選んだ子は手を挙げなさい!!」

イバリ「……」
ネクラ「……」
ウソツキ「……」
レイケツ「……」
ワガママ「……」
ワルクチ「……」
ノロマ「……」
ヤキモチ「……」
ナマケ「……」
ミエ「……」
オクビョウ「……」
マヌケ「……」
ヒガミ「……」
ガンコ「……」


悪魔ほむら「………誰でもないの?」

偽街の子供達「「「……」」」ショボン

悪魔ほむら(………誰でもないとすると、まさかあのゴミカスが選んだとでも言うの!?)

ヒガミ「――?」オマエ?
ネクラ「……」ブンブン


悪魔ほむら(……最後にケツ蹴り飛ばして予約取らせてきたけど…、でももし本当にアイツが当たりだとしたら褒美をあげるのはメチャクチャ癪に障るわね。……となると…)

ナマケ「……zzz」
イバリ「……!!」
スパーン!!

悪魔ほむら「……誰も名乗り出ないなら仕方ないわね。1ヶ月おやつ権は無しにします」

偽街の子供達「「「……」」」ショボン

悪魔ほむら「……でも、みんな頑張ってくれたのだし、1ヶ月は無理だけど……そうね、1週間くらいならみんなにおやつを買ってあげるわ」

偽街の子供達「「「!!!」」」アナタガカミカ!!!

悪魔ほむら「さぁ、買い物に行きましょうか」






























































アイ「♪」
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

ブログパーツ
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。