結衣「ほんとに京子の言った通りだったな」 | アニメとゲームな日常

結衣「ほんとに京子の言った通りだったな」

ゆいばーすで
京子「なにが~?」

結衣「いやなにがって、京子が言ったんだろ?私達の誕生日にはなもりアイコンが変わるって」

京子「そんなこと言ったっけなぁ……」

結衣「本当に忘れてるんだから性質が悪いよなお前」

あかり「結衣ちゃ~ん、お誕生日おめでと~♪」

結衣「お、ありがとうあかり♪」

ちなつ「ゆ、ゆゆ、ゆいしぇんぱい!!」

結衣「うわっ!?な、なんだちなつちゃんか…びっくりしたぁ(汗)」

ちなつ「おお、おた、おたた、おたんじょうび、おめでとうございまひゅ!!」

結衣「あ、あぁ…うん…。ありがとう(汗)」

ちなつ「そ、それで…ああ、あの、プレゼントを……」モジモジ

結衣「」ビクッ

あかり「あかりもあるよ~!でも最初はちなつちゃんだね!」

ちなつ「ありがとうあかりちゃん♪」

京子(……結衣、すごい汗だ…)

ちなつ「で、では……お誕生日、おめでとうございます!」スッ

結衣「あ、ありがとう……」

あかり「中身見せて見せて~!」

京子(あかり……なんと恐れ知らずなヤツ!)

結衣「う、うれしいなぁ…。中身なんだろぉ…」パカッ


















みせられないよ!
あかり「」チーン

京子「うわぁぁああ!!案の定あかりが白目剥いたー!!」

結衣「」チーン

京子「結衣まで逝ったぁぁああああ!!」

ちなつ「嬉しさのあまり気絶するなんてちなつ感激ですぅぅ♥」クネクネ

次は『松本りせ』会長だけど…、ん~…、アイコン来るかなぁ…?
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

ブログパーツ
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。