悪魔ほむら「………ふぅ、まどかマラソン完了だわ…」 | アニメとゲームな日常

悪魔ほむら「………ふぅ、まどかマラソン完了だわ…」

でびほむさん
悪魔ほむら「さすがにぶっ通しは疲れたわね…」ツヤツヤ

キュゥべえ「キミも飽きないね」

悪魔ほむら「あの歌の捉え方が変わった私にとっては新鮮なものよ」

キュゥべえ「そうかい。それはともかく、なんというか…使ってる画像だけど…」

悪魔ほむら「ああ、これ?大丈夫、何も問題はないわ」

キュゥべえ「いやぁ……そういうワケには…」

悪魔ほむら「だってこれ、フィルムコマを現像したのを使ってるもの」

キュゥべえ「な、なんだってェ!?」ガーン

悪魔ほむら「ククク…、インキュベーター、あなたはどこまでも愚かね。私が本当に何もしなかったと思ってるの?」

キュゥべえ「まさか……まさか…!」ガクガク

悪魔ほむら「まぁ“社会人”だし?“財力”的に考えて、これくらい手に入れるなど“造作も無い”ことなのよ」ホムムホホ

キュゥべえ「ついに禁忌に手を染めてしまったんだね悪魔ほむら…」

悪魔ほむら「なぁ~にが禁忌よ。人が勝手に決めたルールなんぞに縛られる悪魔じゃないってのよ」ホムペッ

キュゥべえ「………そんなことで本当に救済は訪れるのかな」ボソッ


悪魔ほむら「ぐふっ!?」グサッ

GWまで後3日の予定…。それまでなんとか心を保たせるんだ、おこさま貴族…(泣)
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

ブログパーツ
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。