健全ロボ ダイミダラー 第3話(後) 感想 楚南恭子は悪い男に騙されるタイプ | アニメとゲームな日常

健全ロボ ダイミダラー 第3話(後) 感想 楚南恭子は悪い男に騙されるタイプ

だいみだらー3b (1)

本気で強くなろうとしているのね…!

だったら、私は待つしかない!

頑張って……孝一君!

その待ち方に問題があると言っているのだ。

だいみだらー3b (3)

あれから10日…。孝一君、頑張っているのかしら?

早く修行を終えて……


だいみだらー3b (4)

戻ってきて!!

だいみだらー3b (5)
\STRIKE/
いちのて
\遊ぶな(憤怒)/

だいみだらー3b (6)
\ウィィィイイン…/
だいみだらー3b (7)
恭子「っ!!」←さっきまでボーリング楽しんでた奴
だいみだらー3b (8)
孝一「……」ゴゴゴ…
恭子「又吉長官!修行は終わったんですね!」←さっきストライク出した奴
又吉「うむ!過酷なプログラムだったが、コイツめ、音を上げずによく喰らい付いてきた!」
だいみだらー3b (9)
又吉「今ならダイミダラー乗りとして合格点をやれる!」
孝一「……」ゴゴゴ…
すごい…、なんて穏やかなんだ…。全く心の乱れを感じない…!

だいみだらー3b (10)
恭子「やったね孝一君!本当にお疲れs――」スッ
だいみだらー3b (11)
孝一「触るな!!」
恭子「っ!?」ビクッ
あ、乱れた。

だいみだらー3b (12)
孝一「わるい…」
恭子「あぁ~!久しぶりに会って照れてるんでs――
だいみだらー3b (13)
孝一「よせって!!」パシッ
だいみだらー3b (14)
恭子「」ガーン
だいみだらー3b (15)
孝一「っ……(汗)」
だいみだらー3b (16)
又吉「ダイミダラー!出撃ッ!!」
不安しかないんですがwww

だいみだらー3b (18)
\パンツを被せろぉぉぉ/
だいみだらー3b (19)
市民「高級マスクメロンの高級感が台無しだぁ!?」
だいみだらー3b (20)
市民「はみ出し禁止ということか!?」
だいみだらー3b (21)
\大迷惑だー/\誰かなんとかしてくれー/
リッツ「フフフ…。人間共、町に溢れるパンツを見て欲情しているわね!」
クソッ!なんて高度な嫌がらせなんだ…!まるで子供のイタズラじゃないかッ!!

だいみだらー3b (22)
孝一「久しぶりだなリカンツ=シーベリー!借りを返しにきたぜ!」
リッツ「朕はあなたなんか興味はないけど…、ペンギン帝国の邪魔をするつもりならボッコボコにしてあげるわ!」
だいみだらー3b (23)
恭子「Hi-ERo粒子はチャージしなくていいの?」
孝一「今は大丈夫だ!」
だいみだらー3b (24)
恭子「……そ、そう…」ショボン
孝一「行くぜッ!!」
だいみだらー3b (25)
孝一「リカンツ=シーベリー!!」ダッ!!
リッツ「フン!」
だいみだらー3b (27)
孝一「うおりゃァ!!」ブンッ!!
リッツ「っ!!」ササッ
恭子(孝一君…、操縦が上達してる!)
だいみだらー3b (28)
恭子(それに、Hi-ERo粒子をチャージしていないのに、チャクラゲージが安定している。……もう、私は居なくても……?)
なんや?乳揉まれんで済むんやで?むしろ喜ぶとこちゃうん?

だいみだらー3b (29)
せわし子「ダイミダラー、反応数値が以前より30%向上していますぅ!」
又吉「特訓の成果だ!」
そり子「やるね孝一君♪」
又吉「だがそれだけにあらず!」ニヤリ
だいみだらー3b (30)

ッ……、俺はどうしたっていうんだいったい…!?

だいみだらー3b (31)
恭子「……」ショボン
……ん?

だいみだらー3b (32)
南極8号「ネオアームストロングサイクロンジェットアームストロング砲ー!!」プシャー
ダイミダラー「アブね」ヒョイ
だいみだらー3b (33)
\ふわ♪/

ヤベェ!シャンプーの良い匂いが…!!

だいみだらー3b (34)

そ、それに、恭子って……こんなに色っぽい身体してたのか!?

だいみだらー3b (35)
恭子「どうかした?」
孝一「なんでもねェ!前を向いてろォ!!」
だいみだらー3b (36)
恭子(っ……そんな、邪魔者扱いしなくても…)グスッ
だいみだらー3b (37)
孝一(どうしてだ!?特訓が終わってからこっち、恭子の顔がまともに見られねェ!なんでこんなに心臓がバクバクすんだァ!??)パァァ
だいみだらー3b (40)
ダイミダラー「キック」ガン
南極8号「うわーやられたー」
足ほっそ……(´Д`;)

だいみだらー3b (41)
リッツ「くっ……動きが違う!?」
孝一「今度はそのブサイクなペンギンロボットをスクラップにしてやるぜェ!」
だいみだらー3b (42)
リッツ「なんですってぇ!?ペンギンさんとこの南極8号をバカにしたわね!」
だいみだらー3b (43)
リッツ「許さない…許さないんだからぁぁ!!」パァァ!!
なんと!?つわリッツもファクターだったのか!!

だいみだらー3b (44)
南極8号「すごい…これがファクターの力か…!ペンギン帝国の科学力ってなんだったんだ…!」ゴゴゴ…
だいみだらー3b (45)
リッツ「必殺!!」
だいみだらー3b (46)
\コケッコッコアタックゥ!!/
直す気はないのか、帝王さま……(滝汗)

だいみだらー3b (47)
もり子「こ、この攻撃は…!!」
そり子「マズいわ!!」

又吉「いやァ!!今の真玉橋なら打ち破れるッ!!」ニタァ
だいみだらー3b (48)
孝一「細けェこたァ分からねェ!だが俺の中にはまだ大量のHi-ERo粒子が燻ってやがる!コイツを解放させるには何か“起爆剤”が必要だァ!!」
又吉『その通りだ真玉橋!!』
だいみだらー3b (49)
恭子「はぁ……。分かったわよ…、胸を揉ませろって言うんでしょ?」
孝一「それは出来ねェ!今操縦桿から手を放すと、一気に押し切られちまう!だから……」
恭子「……だから…?」イヤナヨカンガ…
だいみだらー3b (52)
孝一「胸を見せろ!」
恭子「……………へ?」キョトン
だいみだらー3b (53)
孝一「おっぱい曝け出せっつってんだよォォォ!!!」
恭子「えええええええ!?!??」ガーン
『不健全』の3文字がアップを始めました。

だいみだらー3b (54)
恭子「ば、バッカじゃないのぉ!?」
せわし子『機体ダメージ増大!限界値寸前ですぅ!』
だいみだらー3b (57)
孝一「この状況じゃそれしか方法がねェ!いいから早く見せろォ!」
だいみだらー3b (58)
恭子「な、なによぉ!私なんてもういらないんじゃないの!?」
だいみだらー3b (59)
孝一「は、はぁ…?」
恭子「特訓が終わってから…なんか余所余所しかったじゃない…。操縦だって上手くなってるし…Hi-ERo粒子のコントロールだってちゃんと出来てるし…」
だいみだらー3b (60)
恭子「私がいらないなら!ハッキリそう言えばいいじゃない!!」グスッ
孝一「……ちょ、ちょっと待て!…ちがうんだぁ…えっと、つまりだな…。これはぁ…なんというかそのぉ…」
だいみだらー3b (61)
孝一「ンああああ!なんなんだよもう!!」
だいみだらー3b (62)
\俺には恭子が必要なんだよォォ/
だいみだらー3b (63)
恭子「ッ!!………」←めちゃくちゃ嬉しい
だいみだらー3b (64)
孝一「お前が居なきゃダメなんだ!だからおっぱいを見せろ!」
恭子「っ……ズルいわよ、もう…」ゴソゴソ
うっわ……恭子さんチョロ杉ワロタぁ……。

だいみだらー3b (65)
恭子「これで勝たなかったら……」
だいみだらー3b (66)
恭子「承知しないわよ!!」プルルン
孝一「うぉぉぁああアアア!!!」
だいみだらー3b (67)
ダイミダラー「私はあくまで健全だー!!」
リッツ「なっ!?」
だいみだらー3b (68)
\ペッカー☆/
そり子「すごい!100!120!まだ上昇します!!」
だいみだらー3b (69)
又吉「これぞ禁欲男子の爆発力ゥゥゥ!!解き放たれし力はァ!!決壊したダムの如しィッ!!」
だいみだらー3b (70)
孝一「行くぜぇぇエエアアアッ!!!」
だいみだらー3b (72)
孝一「ヌォォォアアアアア!!」ズドドド!!
リッツ「ひぃっ!?」ビクッ

だいみだらー3b (73)
ダイミダラー「もう一度言っておきますが、私は健全です」ゴゴゴ…
だいみだらー3b (74)
\指パァァアアアンチァ!!!/
だいみだらー3b (76)
恭子「今よ!孝一君!」←全開
孝一「あァ!カタをつけさせてもらうぜェリカンツ=シーベリー!!」
ダイミダラー「一応忠告しておきますけど、もし名前のことイジったら……」ゴゴゴ…
だいみだらー3b (77)
\必殺ァ!!/
だいみだらー3b (78)
\指ビィィイイイイムァ!!!/
だいみだらー3b (80)
\ちゅど~ん/
ひぃぃぃ……(((゚Д゚;)))ガタガタ

だいみだらー3b (81)
リッツ「今日のところはこれで引き上げてあげるわ!次は絶対にやっつけてやるから覚えておきなさい!」
だいみだらー3b (82)
リッツ「ダイミダラー!ばーかばーーか!」
子供か!!

だいみだらー3b (88)

禁欲した男子の欲情は一過性のモノだ

勘違いするな楚南恭子!調子に乗るな真玉橋孝一!


だいみだらー3b (89)

戦え健全ロボ!ダイミダラー!!
by 小山力也

第3話(後)感想:健全「もうダメだぁ……おしまいだぁ……(絶望)」

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

ブログパーツ
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。