後3日か…… | アニメとゲームな日常

後3日か……

ほむりっしゅ
キュゥべえ「お、おわったよあけみほむら……」ゲッソリ

悪魔ほむら「ありがとう。これでようやくダイミダラーの感想記事が追いついたわね」

キュゥべえ「ちょ、ちょっとだけ……やす、んでも…いいかな…」ガクガク

悪魔ほむら「そうねぇ……どうしようかしら」クスクス

キュゥべえ「おねがいだよ……これいじょうは……むr――」バタッ

悪魔ほむら「あらら、そんなところで寝ると風邪ひくわよ?」

キュゥべえ「……Zzz…」

悪魔ほむら「……ふぅ。まったく、困った下僕だこと…。ちょっと来てくれるかしら?」

ミエ「――」ノ

悪魔ほむら「申し訳ないのだけど、コイツを寝床に移動させてくれないかしら?」

ミエ「――」イヤイヤ

悪魔ほむら「お願いよ。ほら、杏子特製リンゴよ?」スッ

ミエ「――」ズリズリ(イヤイヤ)

悪魔ほむら「ふふ、ほんとに素直じゃないんだから」

悪魔ほむら「………」

悪魔ほむら「私のGWも後3日…。また忙しい日々が始まるのね…」

悪魔ほむら「……………ダルいわねぇ…」ゴロゴロ


はやいなー。でもまー、あと1ヵ月くらいでボーナスだしー、がんばるかなー(ゴロゴロ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

ブログパーツ
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。