ほらーげえむ | アニメとゲームな日常

ほらーげえむ

QB.jpg
キュゥべえ「やぁ!ボクの名前はキュゥべえ!……え?身体は大丈夫かって?心配してくれてありがとう!一晩ぐっすり寝たから平気さ!それはそうと今回の記事だけど、あいにくご主人様が不貞腐れてるので簡素なモノにさせてもらうよ。すまない」

<………ほむぅ!?…脅かしてくれるわね…

キュゥべえ「こんな感じにホラーゲームのゆっくり実況で現実逃避さ。まったく、わけがわからないよ。ちなみに今は『零 ~月蝕の仮面~』というものにご執心のようだ。なんかカメラで撮影するとお化けを退治出来るらしい。こっちもわけがわからないね」

キュゥべえ「ホラーといえば、日本のホラーってなんだか他とは比べ物にならないほど怖いらしいね。ボクは恐怖というものが理解出来ないからうまく説明出来ないけど……う~ん…、なんていうか…、“勝てる気がしない”って感じなのかな、色んな意味で。暁美ほむらが言うには、洋画のホラーは「あ~ビックリ怖かった!」って感じであっさり系なんだけど、日本のホラーは「だめ……眠れない…、寝たら死んじゃう…(泣)」って、後を引く怖さらしい。よく分かんないね。ちなみにボクが興味を持ったのは『リング』『着信アリ』かな。ああいった方法で呪殺にかかるとか、その発想はなかったと言わざるを得ない。ただし『貞子3D』、テメーは駄目だ。なんだよあれ、貞子である必要ないじゃないか。違う意味でわけがわからないよ。唇オバケの咆哮で消し飛ぶってなんだよ。ギャグかよ。それになんだよあの貞子、完全に図柄が漂流教室だよ。フザけんなよ。そんなんじゃねェだろ!!日本中が求めた恐怖の極みは!!」

<……キュゥべえ、ちょっとこっちきて……(グスン

キュゥべえ「……どうやらお呼びがかかったようだ。ボクはこれで失礼するよ。おまけ動画で今視聴してるホラーゲームを紹介しておくから、ゆっくり楽しんでいってくれ」

おまけ動画


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

ブログパーツ
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。