おなかが減ったわ…… | アニメとゲームな日常

おなかが減ったわ……

ほむらぁ
悪魔ほむら「はぁ……さすがにキツいわね…」グー

キュゥべえ「おや?今日はデビほむじゃないんだね」

悪魔ほむら「仕方ないでしょう、さすがに残弾がヤバいのよ」グー

キュゥべえ「キミがもっとサイフの紐を緩くすればいいだけの話じゃないか」

悪魔ほむら「イヤよ。限度ってものがあるわ」グー

キュゥべえ「そうかい。でもそうなると今後の記事に支障が出てしまうかもしれないね」

悪魔ほむら「そうならない内にさっさと来て欲しいものだわ」グー

キュゥべえ「何がだい?」

悪魔ほむら「劇場版の地上波よ」グー

キュゥべえ「ん~……う~ん…………」

悪魔ほむら「やっぱり無理かしら?」グー

キュゥべえ「どうだろうね。興行収入はトンデモレベルだったみたいだけど、それが必ずしも地上波に繋がるとは限らないし」

悪魔ほむら「そうね。逆に面白みの欠片もない実写映画が何度も放送されているのが良い例よね」グー

キュゥべえ「貞子3Dの話はやめなよ!」

悪魔ほむら「アレはまだ1回しか放送されてないわよ!」グー


キュゥべえ「どうせ2も垂れ流すつもりだろ!ほんとやめてよ!」

悪魔ほむら「私に言ってもしょうがないでしょ!」グー

キュゥべえ「「さぁ、始めよう…」……何をだよ!!」

悪魔ほむら「貞子蒸し返してんじゃないわよ!」グー

キュゥべえ「ほむらのばか!もうしらないっ!」キュップイッ!


悪魔ほむら「………」グー

キュゥべえ「……」トコトコ

悪魔ほむら(………おなかの音ツッコんでくれなかった…)グー

キュゥべえ(いつもいつもキミの要求を呑むと思わないことだ…!)ゴゴゴ…


おなか減ったぁ…1週間長いよぉ……(泣)
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

ブログパーツ
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。