2014夏アニメ一覧 | アニメとゲームな日常

2014夏アニメ一覧

2014夏アニメ
おこさま貴族「サイフの紐には優しそうだな(不機嫌)」

果たして今のミサトさんに月野うさぎは出来るのだろうか?どうも、おこさま貴族です(´・ω・`)

 春アニメも半分くらい過ぎました。今期は『健全ロボ ダイミダラー』、『デート・ア・ライブⅡ』、『ノーゲーム・ノーライフ』がわりと楽しみな感じです。でも今一番楽しみなのは

ゴンさん

です。今か今かと楽しみにしております。なんかアニメの情報板ではビジュアルが確定したとかの記事があったような気がしますが、地方ゆえその姿を見ることが出来るのは少し遅くなりそうです。ちょっと残念。声がダンディーなモノに変わっていることを期待します。

 さて、夏アニメについて。なんと言いますか…ん~……なんか微妙。いや、楽しみなのはちらほらあるのですが、なんかこう………微妙。ダークホースの匂いは全然しません。有名なモノばかりに目が行きそうです。とりあえず次期は『黒執事』を中心に楽しみたいと思います。原作準拠らしいので安心です。1期2期と放送してるから3期もきっとくるよね?地方でも、来るよね?(汗)

 そして毎度恒例のマラソンについてですが、今のところ夏アニメで「おっ!」と思うものはありません。私の購入基準はあくまで『特典』が1位で、次点が『内容』です。内容だけを考えればおそらく『黒執事』は確定なのですが、コレって1期2期ともBOX化されてるんですね。しかもOVA込みでまるっと。つまり3期もBOX化する可能性が高いのです。わざわざマラソンする理由がありません。総額的に高いのはやーです。まぁでも見もせずいらんというのもアレなので、“とりあえず3話”の精神で検討しましょうそうしましょう。

春のダークホースはダイミダラーさんで決まりですかね。夏はどうなるかなぁ…。
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

ブログパーツ
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。