嘆きの平原 | アニメとゲームな日常

嘆きの平原

ジーナさん
ジーナ「リストラ?そんなのあるワケないじゃない♪」

再び神を喰らうとしよう。どうも、おこさま貴族です(`・ω・´)

 本日『GOD EATER2 ver. 1.40』が配信となりました。仲間のレベル制成長や難易度設定の追加、サバイバルミッション等々、様々なアップデートがなされ、より一層やり込み要素が増えて大満足のおこさま貴族です。

が、そんなことはどうでもいい

 同日19時より、『ver. 1.40』を記念して、開発者達による実況生放送がありました。その中で、私がず~~~~~っと待ち望んでいたとある人物の参戦が確定しました。そう、上記画像に在らせられる『ジーナ・ディキンソン』様です。私のGEB時代のパートナーさんです。アリサでもなく、カノンでもなく、ジーナなのです。なのに発売当初はリストラされてたので大ショックを受けました。嘆きました。“嘆きの平原”だけに。

 私は常々疑問に思っていました。何故ジーナさんをハブったのか。何故皆の希望を奪ってしまったのか。何故今作の連中はどいつもこいつも

“きょちち”ばかりなのか
(※ちなみにエリナさんは14歳ということで今回スルーさせていただいております。)

胸か?胸なのか?“ないちち”だからジーナをハブったのか?乳が無いから出番も無いってか?『貧乳はステータスであり希少価値である』ことを理解出来ない愚か者共めッ!!

 怒りに身を任せサクッと本編をクリアし、追加エピの神速トカゲもパターンの把握でゴミと化してしまい、やることが無くなってしまったので竿に手を出していた今日この頃、まぁ追加要素もあるし久しぶりにやってみるかと思い立ったその日に最高の吉報が訪れました。ジーナさん参戦です。クールビューティー気取ってるけど甘いものが大好きなジーナさん。三度の飯よりアラガミ射殺が大好きなジーナさん。でもケーキやパフェはもっと好きなジーナさん。右を見てもきょちち、左を見てもきょちち、なのに下を見ると床が見えてしまうジーナさん。通称“嘆きの平原”が満を持しての参戦です。

 ありがとうGE2スタッフ、悪く言ってすまなかった。落としてから上げるのが上手いなぁもう!えっ有料DLC?そんなの余裕余裕!社会人ナメんなって!それにVITAの3G更新やPS4キャンペーンでやたらめったらポイント貯まってるからサイフの紐は痛まないよ。大丈夫だ、問題ない。6月のアプデまでにちょっと本気出すとするよ。久しぶりに腕がなるZE☆

みんな大好きジーナさんが出演なさるPV

カンを取り戻さなくっちゃ…。こりゃ忙しくなりそうだ!
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

ブログパーツ
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。