健全ロボ ダイミダラー 第8話(前) 感想 又吉「思うだけならセーフ」 | アニメとゲームな日常

健全ロボ ダイミダラー 第8話(前) 感想 又吉「思うだけならセーフ」

だいみだらー8 (1)
ペンギン帝王「これからペンギン装置の稼動実験をやるぞ!」
コマンド「リッツ達がまだ帰ってきてないのにですか?」
ペンギン帝王「リッツが帰るまで他にやることがないんだ…」

そないさみしいこと言うてくれるな…(汗)

だいみだらー8 (2)
ペンギン帝王「ではお前達、この装置を使って何か出して欲しいものはあるか?」
コマンド「エロ本が欲しい~です!」
コマンド「おお!俺は!え、えっちなDVDがいいなあ!」
ペンギン帝王「お安い御用だ。では始めるとしようか」
だいみだらー8 (3)
\ベーピロポロピロポロ…/
ペンギン帝王「ペンギン装置始動!!」
だいみだらー8 (4)
だいみだらー8 (5)
\エロ本じゃなあああい!??/
もっとヤバいの出てきたーΣ( ̄□ ̄;)!?

だいみだらー8 (8)
ペンギン帝王「おお!マカロニではないか!」
マカロニ「ん?帝王様…?帝王様ぁ~!お久しぶりですわ~!」

だいみだらー8 (9)
マカロニ「帝王様ぁ~♪」ダキッ
コマンド「こんな可愛い子と知り合いなんて、帝王様も隅に置けないね~♪」
コマンド「妬っける妬ける~♪」
ペンギン帝王「何を言っておる。こ奴は“あちらの世界”での私の部下だ」

お前こそ何を言ってるんだ?

だいみだらー8 (11)
マカロニ「もう!帝王様ったら突然居なくなってしまって、皆心配していましたのよ?」
ペンギン帝王「そうかそうか愛い奴め」
だいみだらー8 (12)
ペンギン帝王「ん……、お前のおっぱい!?」ヨモヤ!?
だいみだらー8 (13)
マカロニ「ふわぁぁぁ!?何をなさるんですのぉぉぉ?!」
ペンギン帝王「この柔らかさ…間違いない!マカロニよ、お前ノーブラだな!」タプタプ
マカロニ「私、そんなはしたない格好で人前に出たりしませんわ!」
だいみだらー8 (14)
マカロニ「……?……………」
だいみだらー8 (15)
マカロニ「わたくしのしたぎが……なくなってますわ…」ガクガク
驚愕の事実!

だいみだらー8 (16)
又吉「天久将馬、お前も既に美容室プリンスのスタッフだ」
だいみだらー8 (17)
又吉「故に、こうして施設を案内してやっているわけだが…」
だいみだらー8 (18)
霧子「将馬君!せっかくの休みに付き合ってくれてありがとう♪」スリスリ
将馬「霧子ちゃんとデートしてるみたいで幸せだよぉ♪」スリスリ

又吉「」ブチィ!!
だいみだらー8 (19)
又吉「常にくっ付いとらんと死ぬんか!?お前等はッ!!」
霧子・将馬「「す、すいません…」」ペコ
だいみだらー8 (20)
又吉「ったく…。お前達も知っての通り、我等美容室プリンスが築き上げた信用は、ペンギン帝国に敗れて地に落ちた」
い、いや……、それだけじゃーないような気がするんだけどなぁ……(汗)

だいみだらー8 (21)
だいみだらー8 (22)

……まぁ、方々やりくりして

だいみだらー8 (23)
だいみだらー8 (24)

ようやく再建の目処が立ったがな

すすす、すごい悪い顔してるー((゚Д゚;))ガクブル

だいみだらー8 (25)
又吉「HEP-R06ダイミダラー6型・霧子、現在臨み得る最高・最新・最強のダイミダラー。コイツがあれば、美容室プリンスは二度と負けはしない!」
だいみだらー8 (26)
又吉「頼んだぞ、喜友名霧子、天久将馬!お前達二人の力を合わせて…」
だいみだらー8 (27)
将馬「霧子ちゃんやわらか~い
霧子「将馬君あったか~い

又吉「」プルプル…
だいみだらー8 (28)
又吉「いい加減にしないかァ!!喜友名霧子!ダイミダラーの性能は、ファクターの能力に左右されるのは知っているな!」イライラ
霧子「は、はい…」
又吉「天久将馬!喜友名霧子が能力を発揮出来るかはお前しだいだ!分かっているか!」イライラ
将馬「それは分かっていますけど……」
だいみだらー8 (29)
霧子「又吉長官が怒っている理由が分かりません!」
将馬「僕達何か責められるようなことをしたんでしょうか!」

だいみだらー8 (30)

マジウザい

殺したい

それ以上いけない!!!

だいみだらー8 (31)
霧子「基地の案内なら私にも出来ますから、二人っきりで行きましょ♪」ヒソヒソ
将馬「オーケイ!もう!霧子ちゃんったら可愛いすぎるんだから~ん♪」ヒソヒソ
だいみだらー8 (32)
霧子「うえ~~~ん!!迷子になっちゃいましたああああ><」ビエー
っし!!そのまま死ねい!!

だいみだらー8 (33)
霧子「うぅ……わたしってだめだぁ……」シクシク
将馬「いいじゃん!こういうのも探検みたいでワクワクするよ♪」ナデナデ
だいみだらー8 (35)
将馬「それにさ、おっちょこちょいな霧子ちゃんもすごく可愛いよ♪」
霧子「もう!将馬君はやさしすぎですぅ♪」ダキッ

だいみだらー8 (36)
\ポチッ/
だいみだらー8 (37)
\ウィーン/
将馬「お?」
だいみだらー8 (38)
将馬「……開いちゃった…。なんだこの部屋…?」
霧子「暗いし、気味が悪いですよ…」

だいみだらー8 (39)
将馬「そうだね。行こうか」
……え?もしかしてこれって恭子……?

だいみだらー8 (40)
\ベーピロポロピロポロ…/
だいみだらー8 (41)
だいみだらー8 (42)
コマンド「あー!パ、チンコだ!」ハッケン
コマンド「あ~!パ、チンコか~!」ナットク

だいみだらー8 (43)
ペンギン帝王「う~む…。無機物の転送では問題は無いんだがなぁ…」
マカロニ「何か分かりまして?帝王様?」
ペンギン帝王「ああ。分子構造が単純な無機物と違い、生き物を転送すると、ある種の障害が発生してしまうようだ」
だいみだらー8 (44)
ペンギン帝王「その者が所有する“何か”。例えば細胞、体液、記憶、あるいは金や衣服といった物など…。大切な何かを一つ失ってしまうのだ」
マカロニ「では!私の下着も!?」

……下着くらいで済んでよかったね……(滝汗)

だいみだらー8 (45)
マカロニ「なるほど。帝王様は“こちらの世界”に新たな帝国を築くおつもりですのね」
ペンギン帝王「ああ。いづれお前達の手を借りることになるやも知れん」
だいみだらー8 (46)
マカロニ「はい!我等ペンギン帝国最強五人衆、その時をお待ちしております」スッ
だいみだらー8 (47)
\ベーピロポロピロポロ…/
マカロニ「では帝王様、こちらの世界の皆様、御機嫌よう」
だいみだらー8 (48)
ペンギン帝王「…………ん?」
だいみだらー8 (49)
ペンギン帝王「………パンツ」
ノーブラノーパンの戦士、帰還。

第8話(前)感想:………歯ブラシは?

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

ブログパーツ
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。