健全ロボ ダイミダラー 第9話(後) 感想 実はスパロボ出てました | アニメとゲームな日常

健全ロボ ダイミダラー 第9話(後) 感想 実はスパロボ出てました

スパロボペンギン

おう、イケるでこれ!!

だいみだらー9b (1)
\ブロロロロ…/
ジム「さらばエロ本…、心の友よ…」シクシク
ジェイク「涙を拭えジム、いつかは…買いなおせばいいさ…」グスッ
だいみだらー9b (2)
マイケル「そうとも…全ては帝国のため…リッツのため…!」ワナワナ
リッツ「っ……みんなが、朕の、ために…」グスッ
だいみだらー9b (3)
フンボルト「泣いてる暇はないわ!リカンツ・シーベリー!」
電子化出来なかったのか…?

だいみだらー9b (4)
フンボルト「さあ!かかってらっしゃい!」スッ
リッツ「っ!!」スッ

だいみだらー9b (5)
リッツ「たあああああ!!」
だいみだらー9b (6)
フンボルト「!!」パシッ
だいみだらー9b (7)
だいみだらー9b (8)
だいみだらー9b (9)
フンボルト「なかなかね。でも…!」サッ
だいみだらー9b (10)
フンボルト「まだまだ!」ググッ
だいみだらー9b (999)
\恥ずかし固めええええ!!/
だいみだらー9b (15)
リッツ「いやあああああああ><」
ネルソン「おお~う!なんか似たキャラ同士でエロいことやってるぞ~!」
ジェイク「格闘術の特訓か!実力はフンボルト様の方が上のようだな」
ジム「しかしおっぱいの大きさは、リッツが圧倒的に優位でござる!」
だいみだらー9b (16)
ジェイク「うむ!AカップとDカップでは勝負にならぬ!こりゃ我々も仕事どころじゃないぜ!」
マイケル「なァ!しっかりと見ィ届けてやろうじゃないか!」

働け!お前等が言い出したことやろがい!

だいみだらー9b (18)
フンボルト「フン!烈風……!」
リッツ「え?」

だいみだらー9b (19)
フンボルト「ペンギン突きぃぃいいい!!」
だいみだらー9b (20)
だいみだらー9b (21)
\バシュゥゥウウウンッ/
あれはまさか洋服崩壊(ドレスブレイク))!?

だいみだらー9b (22)
フンボルト「すぅ……はぁ……」
だいみだらー9b (23)
リッツ「今のは……」
フンボルト「烈風ペンギン突き、大地を割り、天を割き、股を割く。ペンギン帝国の歴史において、真の強者が会得してきた剛の技よ」

いや、股はアカンやろ。

だいみだらー9b (24)
フンボルト「君もペンギン帝国のエリートを目指すなら!この烈風ペンギン突きを習得しなさい!」
リッツ「はい!マスター・フンボルト!」キラキラ

なるほど。これでダイモスとW烈風突きの合体技フラグが立ったワケだな!!

だいみだらー9b (25)
\バチバチ…/
だいみだらー9b (26)
\テキパキ…/
だいみだらー9b (27)
\えい!やあ!とー!!/
だいみだらー9b (28)
\つわリーッツ!つわリーッツ!/
オーライオーライみたいに言うのやめーやwww

だいみだらー9b (29)
ネルソン「ついにやったな、おれたち…」ガクガク
デニス「あぁ…たいようがきいろくみえそうだ…」ガクガク

だいみだらー9b (30)
フンボルト「完成いたしました」
ペンギン帝王「うむ。どれだけ改良したか知らないが、私の目には南極8号にしか見えないぞ」
フンボルト「当然です!南極8号リッツカスタムの素体に超南極を擬似召喚する仕組みですから!」
ペンギン帝王「……よく分からんが、なるほどと言っておこう…」

ビフォーアフターが酷すぎだろwww

だいみだらー9b (31)
フンボルト「では帝王様、私はこれで戻りますが、あちらの世界でご武運を祈っております」
ペンギン帝王「ご苦労だったフンボルト」
リッツ「ありがとうございました!マスター・フンボルト!マスターの教えを活かして、朕は必ずダイミダラーを倒してみせます!」
だいみだらー9b (32)
\ベーピロポロピロポロ…/
フンボルト「では!」
だいみだらー9b (33)
マイケル「今度は服だけか!」
デニス「フンボルト様ってたしか上着の下はノーブラだったハズ…」
ネルソン「ということは向こうの世界で~!」
だいみだらー9b (34)
ネルソン「パンイチに~♪」
ジェイク「パンイチに!?」

だいみだらー9b (35)
\パンイチ/\パンイチ/
\わっしょい/\わっしょい/

ペンギン帝王「いいから出撃準備をしろ!!」
まぁまぁ帝王様…。今日くらい許してやろうよ。

だいみだらー9b (36)
そり子「ペンギンロボ…。これってタイプA+ですよね?」
もり子「ダイミダラー2型・孝一を消滅させた恐るべき機体だけど…」
せわし子「でもアレって暴走による自爆だし、なんで今さらこんな旧式を…?」
だいみだらー9b (37)
又吉「どういう意図かは分からんが、それなら一気呵成に決着を付けるのみだ!」
だいみだらー9b (38)
又吉『喜友名霧子!天久将馬!戦力はこちらが上だ、叩き潰せェ!!』
将馬「長官て案外現金だな…」
まぁコイツが美容室プリンス転落の原因だしな。そうもなるわい。

だいみだらー9b (39)
霧子「そんな旧式のロボットで現れるなんてどういうつもりですか!リカンツ・シーベリー!」
リッツ「ノンノ~ン♪そんな畏まっちゃいや~ん♪」
だいみだらー9b (40)
リッツ「リッツって呼んで♪」
霧子「質問に答えて!」
リッツ「別にいいでしょ~?朕はこの南極8号がお気に入りだし?このくらいの“ハンデ”がないとね~♪」
霧子「あなたのそうやって人を見下す態度が、前から気に食わなかったんです!覚悟なさいリカンツ・シーベリー!」

あーらら…余裕ぶっこいちゃってるよ…。これもフラグでっせつわリッツェ…。

だいみだらー9b (41)
霧子「あなた達の計画は必ず阻止します!このダイミダラー6型・霧子で!」
だいみだらー9b (42)
リッツ「行くわよ!南極No.8 リッツカスタム2!」
だいみだらー9b (43)
ペンギン帝王「リッツのことだ、今度は上手くやってくれるだろう…。だが、向こうの世界から呼び出した兵器が、人間の作り出したHi-ERo粒子ジェネレーターを取り付けていいものだろうか…」
なんか副作用とかあったら怖いですねぇ…。先の二の舞にならなければいいけど…。

だいみだらー9b (44)
\ズガーン/
もり子「やっぱりパワーがダンチね!」
そり子「旧型は所詮旧型♪」
せわし子「そこよ!そのまま押し倒して!お嫁に行けなくしちゃえ~!」
だいみだらー9b (45)
リッツ「なんのぉ!」シュバッ
だいみだらー9b (46)
リッツ「必殺!コケコッコ~アタ~~ック!!」バババシューン!!
だいみだらー9b (47)
\ズドドドド/
直すつもりは……ないんだね…(´д`;)

だいみだらー9b (48)
将馬「霧子ちゃん!」
霧子「将馬君!」

だいみだらー9b (49)
\チュ♥/
だいみだらー9b (50)
リッツ「What's!?」
ダイミダラー「消える…私の怒りと哀しみ、復習は消えていく…」ムラムラ
だいみだらー9b (51)
霧子将馬「「完成!ダイミダラー6型・霧子!ディスガイズ!!」」
あいっかわらずカッコいいな(*´д`*)

だいみだらー9b (52)
霧子「リッツ!今の私達は!!」
だいみだらー9b (53)
霧子「あなたより!10倍強いよ!!」ズガーン!!
あちゃー…他人の台詞パクるのもフラグですねぇ…。

だいみだらー9b (54)
\ズガシャーン/
将馬「今だ!」
霧子「はい!」
だいみだらー9b (55)
\ダイミダラー/
だいみだらー9b (56)
\CPスラァァァッシュ/
又吉「仕留めたァ!!」
だいみだらー9b (57)
リッツ「さすがに強いねダイミダラー。However…これからよ!」
だいみだらー9b (58)
だいみだらー9b (59)
だいみだらー9b (60)
\恥ずかし固めー!!/
霧子「いやああああああ><」

だいみだらー9b (61)
又吉「騙されるな喜友名霧子ォ!!お前の股が広がってるワケじゃなーい!!」
霧子「はっ!!」ホントダ!!
なんでちょいちょいボケ挟んでくるんだwww

だいみだらー9b (62)
リッツ「んじゃ!行っくよ~!」ズボーン
そり子『何をするつもりなの…』
もり子『これってまさか……』
霧子「自爆する気!?」

だいみだらー9b (63)
リッツ「お生憎様、そんなことしないわよ。ペンギン塗れの理想世界を創り上げる日まで……朕は生きる!」
だいみだらー9b (64)

強く生きるのだ

リッツ「死んだりなんか、しない!決して!」

だいみだらー9b (65)
リッツ「ここなら街にも被害を及ぼさないわ!」
なんという配慮!

だいみだらー9b (66)
リッツ「Look!見るがいいわ!朕の新しい力を!」パァァ!!
だいみだらー9b (67)
\ゴゴゴゴ…/
将馬「Hi-ERo粒子……」
お、超南極クル━━━━(゚∀゚)━━━━ !?

だいみだらー9b (68)
だいみだらー9b (69)
恭子「」
だいみだらー9b (70)
孝一『――――
だいみだらー9b (71)

孝一、君……

だいみだらー9b (72)
\パァァァ…/

ついにきたか…!!

  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/    /


第9話(後)感想:これさーフンボルトはダイミダラー倒した後に帰れば戦争に勝ってたよね?

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

ブログパーツ
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。