一誠「問題は“3”をどう表現するか、だ…」 | アニメとゲームな日常

一誠「問題は“3”をどう表現するか、だ…」

DD3期
公式サイトはこちら

一誠「既に『new』のダブリューでおっぱいを表現してしまった。今更“3”を傾けておっぱいにしてみても二番煎じ感しか残らない」

一誠「トリプル……ぷるんぷるん…、いや、安直すぎるか…」

一誠「ならばどうする。3に拘るのを止めるか?2期だって『new』だったんだ、なんかこう…、もっと他の表現が…」

一誠「『D×D』みたいに『new×new』でニュウツー、乳トゥー、乳頭…、いやダメだ!くど過ぎる!」


一誠「クソ!なんて貧弱な妄想力なんだ!こんなんでハーレム王目指してますだなんて聞いて呆れるぜ!」ガンガン!!

一誠「チクショウ!なぁドライグ!力はもういらねーから俺に妄想力を与えてくれよ!!」


ドライグ『カンベンしてください』


いったいどうなるんだ3期のタイトル……。
何はともあれ、3期確定おめでとう!ま、予想ってか確信してたけどね!
そしてこれでBOXフラグも立ったわけだね!OVA込みの爆盛り盤が着たら嬉しいね!
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

ブログパーツ
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。