だから私は貢献し続ける | アニメとゲームな日常

だから私は貢献し続ける

だから私は戦い続ける

――忘れないで

今日から、イベント、

みんなが東京PTのために戦っている

――私が天罰ボランティアをし続けるかぎり

あなたは独りじゃない

さやか「あ、最後諦めた」
悪魔ほむら「やかましい」

 会社から帰ったらとんでもないイベントが起こっていたわ。エンドレス天罰ボランティア、なんて素晴らしい響きなのかしら。現状は私が苦労に末に攻略法を編み出したエンジェルタイガーさんのボランティア、そして初体験のドラゴンさんボランティアが開催されているわ。とりあえず3回ほどエンジェルタイガーさんをクリアして恩赦ポイントでどんどんNPCを強化中、とってもおいしいわ。

 そしてドラゴンさんにも挑戦してみたのだけど……今の私では無理だったわ。戦術云々…とか頑張ればなんとか…とかいうレベルじゃないのよ。例えるならそうね……ネイルさんがフリーザ様に挑むようなものよ。討伐系のボランティアなのだけど、その対象がケタ違いに強いの。それも隠れる場所がほとんどない荒野で2体同時に襲ってくる。おまけにWメテオもいいですとも!してくる。トドメに百式観音 零の掌までゲロってくる。アフターサービスで雑魚無限沸きのオマケ付き。どないせいって言うのよ…。一応時間いっぱいまで戦うことは出来たのだけど、ターゲットを1体すら屠り殺すことが出来なかったわ…。あ、弱い方のドラゴンさんはソッコーで殺ったけどね。

 はぁ……完っ全に火力不足ね。悔しいけれど、努力だけでは越えることの出来ない壁があることを思い知らされたわ…。先ずはNPCのレベルをMAXにして戦力を整え、後は出来る限り武器を強化して、私自身を強くしていくしかないわね…。現状の武器を使い続けるか、それともコツコツ貯めた希少度8武器で一から作り直すか…。

 ふ、ふふふ……、面白いじゃない…、本当のワルプルギスの夜は此処に居たんだわ…。それも2体も……。新しい目標が出来た、このイベント中になんとしてもドラゴンさんボランティアをクリアしてみせるっ!!

だから私は貢献し続けるっ!!

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

ブログパーツ
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。