FREEDOM WARSやってみた 第7話 食うかい? | アニメとゲームな日常

FREEDOM WARSやってみた 第7話 食うかい?

ほむほー
悪魔ほむら「かりんとうと緑茶をお願い」

2014-07-12-230306.jpg
悪魔ほむら「我ながら上出来ね」ホム

 気分転換にアクセサリを調整してみた。見て分かる……と嬉しいのだけれど、杏子をイメージしてみたの。パーツはほとんど私をベースに微調整をしただけだから簡単だったわ。身長は私より少し小さいくらい、それに合わせて手足の長さや太さを微調整して、胸………は、まぁ……。………はぁ…(汗)

2014-07-12-231336.jpg
2014-07-12-231344.jpg

 出来るだけ服装もそれっぽいのにしてみたのだけれど、どうかしら?一応ゲーム内で取得出来る服は全て入手して、その中で普段の私服に一番近いものを選んで、服のパーツごとに色分けをしてみたわ。本当は青のショートパンツが欲しかったところだけど、発売して間もないからこういった遊び要素が少なくてね…。一応7月10日付けで有料DLCが入って、コーディネイトの幅は広がったぽいのだけど、今後の服やアクセが前に習えで全て有料になったら厄介ね…。正直、こんなことのためにお金かけたくはないし、う~ん…。

 そういえば『ゴッドイーター』や『PSO2』でまど☆マギコラボしていた記憶があるわ。たしか前者はまどかの魔法少女コス、後者は私とまどかの魔法少女コスと専用武器…だったかしら。このゲームも是非コラボってほしいわね。魔法少女のコスチュームだけでなく、私の重火器類や巴マミのマスケット銃、さやかの長剣、杏子の槍、まどかの弓は………、これどうしようかしら…。弓、かぁ……。あ、武器はやめてアルティメット衣装とか良いわね。スカートの中の宇宙っぽい感じも再現してくれるとすごく嬉しい!

まど神さま
まど神様「うぇひひ。理っちゃうぞ~♪」

 これこれ!こんな感じのセットが欲しいわね!魔法少女セット(コスチューム+武器)とかだったら有料だろうがなんだろうが払ってやるわ!でも悪魔姿の私はやめて!露出高くて恥ずかしいから!

 さて、今回はここまでよ。私は天罰ボランティアに戻らせてもらうわ。

そういえばアニメ本編でさやかと巴マミの私服って出てきたかしら…。劇場版ならOPとかにあったわね。後は…ソシャゲの宣伝とかではよく見かけるけど……。とりあえず参考資料として色々チェックしておこう。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

ブログパーツ
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。