FREEDOM WARSやってみた 第11話 頼むよ神様…… | アニメとゲームな日常

FREEDOM WARSやってみた 第11話 頼むよ神様……

キョウコー
杏子「ずっと同じボランティアやってんだ…。せめて一つくらい『人工発電機:RR乙型』拾わせてよ…」

模倣型レッドレイジ「私からもお願いします…。というか助けてください……」シクシク

杏子「心配すんなよレッドレイジ。自分で引き千切るのはキツいもんな。いいよ。アタシが殺ってやるよ<○> <○>」チャキッ

模倣型レッドレイジ「杏子さん……完っ全に目ぇ据わってますやん……」ガクガクブルブル


<さっさと出せやゴルァァァ!!
<イヤアアアアアアアア><

さやか「…………なによこれ(汗)」

 いや~酷い話だわ。LV9強化のための材料が後1個だっていうから頑張って4時頃まで頑張ってみたワケ。そしたら全っ然出ないのよ。笑っちゃうわ~。もうね、なんたら繊維っていうゴミばっかりが貯まる一方。悔しいけど眠いじゃん?だから仕方なく4時で切り上げて寝て、それで起きてからず~~~っとレッドレイジさんをフルボッコにしてるんだけど、今の今まで1つたりとも落ちてくれないんだよね。最初は鳥篭(ケージ)破壊で出るっていう情報を攻略サイトから仕入れたからリセットマラソンしてたんだけど、長いロードがウザったいのとストレスからくるイライラでレッドレイジいじめをする方向に切り替えました。あ、そういえばLV10強化のための『Will’Oエンジン:RR乙型』ってのは手に入ったわね。1個だけ……。

 ……えっ、もしかして今作ってるナイフに限らず、全部の武器でもこの材料が必要?……えっ、ホントに…?1日頑張っても出ないレア素材なんだけど…、コレをまだ複数用意しろっての?…………マジですか?

…………ちょっと魔女化して杏子と一緒に殺ってくるわ。


追記(0:45頃)
2014-07-20-004631.jpg
杏子「いよっしゃキタアアアアアア!!!」
オクタヴィア「SYAORAAAAAAAA!!!」
2014-07-20-004711.jpg
模倣型レッドレイジ「よかった……ほんとうによかった……」エグエグ
さやか「な~に言ってんの。エンジン込みでまだあと10個くらいは必要なんだよ?」
模倣型レッドレイジ「ひいいいいいいいい(号泣)」

レッツ貢献!好き嫌いせずに何でも食べろよな!
でもアレルギー持ちは気をつけてね~。
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

ブログパーツ
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。