洗車しようとしたら | アニメとゲームな日常

洗車しようとしたら

アイ
おこさま貴族「洗車機が壊れた件」

私の300円が500円に化けました。どうも、おこさま貴族です(´・ω・`)

 今日、仕事帰りにガソリンスタンドへ寄りました。サブタイ通り洗車をしようと思ったからです。節約が大好きな私ですが、明らかにめんどくさい作業についてはお金出したりしちゃいます。で、実際にガソスタに到着し、機械に300円を入れていざ洗車開始!……という時にそれは起こりました。

\ピッピッp――――ガコンッ/
おこさま貴族「………なんか機械止まってね?」

小走りで従業員が近づいてきました。そして何度もスタート・ストップを連打!

しかし何も起こらなかった!

洗車機の後ろ側でなにやらもそもそしている模様。

しかし何も起こらなかった!

戻ってきて、今度は別のボタンをポチポチポチポチ…

しかし何も起こらなかった!

 待つこと10分強、洗車機はとうとう動くことはありませんでした。仕方なく今回の洗車は断念ということに。とはいえ投入した300円が戻ってくることはなく、いや、たぶんお願いすれば300円くらい返金してくれたのでしょうけど、ぶっちゃけ300円くらいどうでもよかったのであえて要求はしませんでした。そしたらお詫びとしてワンランク上の洗車引き換え券をいただくことになりました。こんなことなら奮発して最初からワンランク上の洗車コースにしてればよかった…。そしたらもっと豪華なコースを堪能出来たのに…。と、こんなみみっちいことを考えてしまったおこさま貴族です。実は洗車機のトラブルに遭遇したのはこれで2回目です。私ってもしかしてなんか悪いモノに憑かれてるんじゃ…(汗)

まぁ動かないものはしょうがない。とりあえず金曜日にもう一回顔を出してみようと思います。それまでは汚いマイカーで我慢しよう…。
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

ブログパーツ
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。