はっぴ~ばーすで~!赤座あk\アッカリ~ン/ | アニメとゲームな日常

はっぴ~ばーすで~!赤座あk\アッカリ~ン/

あかり誕生日
あかね「あかり、お誕生日おめでとう!これお祝いのプレゼントよ♪」スッ

あかり「わ~い!お姉ちゃん大好き~!」

あかね「これであかりもまた一つ、大人に近づいたのね」ビクン♥

あかり「大人かぁ…。う~ん……あんまり実感沸かないなぁ」

あかね「あんなに小さかったあかりがもう中学生、後たった3年で高校生になってしまうのね」

あかり「ねぇお姉ちゃん、高校生ってどんな感じだったの?」

あかね「そうね…、たしか中学と同じように生徒会長選挙でトップ当選果たしたり、クラスの集合写真ではいつも真ん中だったりで、とても充実した3年間だったわね~」
※Blu-ray・DVD初回特典ドラマCDより

あかり「おかしい!絶対おかしいよぉ!なんでお姉ちゃんはそんなに目立ってるのに、あかりは\アッカリ~ン/なの!?」

あかね「そう言われても…。でもそうね、あかりが本当に目立ちたいって思うなら、そうなれるように努力すればいいんじゃないかしら?」

あかり「努力してるよぉ…」ズーン

あかね「私みたいに生徒会長を目指してみたり、勉強で一番になってみたり、方法はいくらでもあるわ」

あかり「そんなの無理だよぉ!?あかりなんかが出来るハズないって!」

あかね「そう言って何もしない内は、いつまで経っても\アッカリ~ン/のままよ」

あかり「そ、それは……」

あかね「ねぇあかり、何も本当に生徒会長になれって言ってるわけじゃないの。それを目指して努力することが重要なのよ」

あかり「努力…」

あかね「たとえばお勉強を頑張れば、授業中に当てられてもちゃんと正解することが出来るでしょ。それが続けば、お友達から勉強を教えて欲しいってお願いされることがあるかもしれないじゃない」

あかり「そ、そっか!」

あかね「勉強に限らず、普段からみんなに優しく接していれば感謝もされるしお友達も増える。そうやってる間に、いつの間にか輪の中心になってたりするものよ」

あかり「やっぱりお姉ちゃんってすごいなぁ~」

あかね「ふふ、まぁ必ずそうなれるって保証はないけど、可能性はゼロじゃないんだから、あかりなりに頑張ってみなさい」

あかり「うん!分かったよお姉ちゃん!よ~し!あかり頑張るぞ~!」

あかね(頑張ってあかり!お姉ちゃんのコレクションをもっともっと増やすために!)ウフフフ…


我等が主人公、赤座あかりちゃん!お誕生日おめでとう~!
劇場版でもスタッフに愛されるあかりちゃんで居てね!(笑)
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

ブログパーツ
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。