台風のせいでほとんど外に出られなかった… | アニメとゲームな日常

台風のせいでほとんど外に出られなかった…

わるぷる
\ウフフフ…アハハハ…キャーハハハハハ/

マミ「よくよく考えると、普段から外に出てないわね」
まどか「そういえばそうでしたね」ティヒヒ
めがほむ「あ、うちでフリウォしませんか?」


いつもと変わらない休日だった。どうも、おこさま貴族です(´・ω・`)

 ちょっと寝不足です。夜から昼前までにかけて台風が通過したため、延々と風タックルによる騒音に悩まされながら就寝時間を過ごしました。さすがに古い寮だけあって騒音対策なんて欠片もねぇぜ…(汗)。最近出来た豪勢な方の寮はそういう面もしっかりしてるのでしょうけど、月当たりの寮費が跳ね上がってしまうのでずっと古い寮に居座っています。昇進でもして金銭的に余裕が出来たら移るのも考えるかもしれませんがねぇ…。あーでも、引越しすると市役所行ったり各種機関に届出したりでめんどくさいからどうしよう。

 風が弱くなったらとりあえず買い物だけ済ませようと外出を決意。明日からの朝食と洗濯用洗剤と夕食用の食材を少々を求め、スーパーへ車で赴いている途中、小さな公園の木々がなぎ倒されているのを発見しました。風怖い…。画像のようなイメージが現実にも起こるんですなぁ…。

 夜になり、風は完全に止みました。雨もほとんど降ってないので、明日は台風一過で晴天になるかもしれません。カラッと暑い中での重労働にならないことを祈ります。最近なんか調子悪いんで…。風邪ぎみなのか喉が渇きやすく、眠りが浅くなって最近必ず中途半端な時間に目が覚めちゃうんですよね。おかげで身体が休まりません。寝る前にしっかり水分補給してるつもりだけど、鼻が詰まって口呼吸でもしちゃってるのかなぁ…。う~ん。とりあえず今日は早めに寝ようそうしよう。

明日からまた仕事、今週は休日が1日しかなかったので、とても健康的な生活を送れました!(謎理論)
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

ブログパーツ
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。