終わってしまう… | アニメとゲームな日常

終わってしまう…

あり~す
アリス「明後日からまた仕事だよぉ…」ズーン

働きたくない!どうも、おこさま貴族です( ノДT)グスッ

 早いもので明日が5連休ラストです。寮への移動やらなんやらで、ゆっくり出来るのは実質半日というところでしょうか。あ~、5日間って短いもんですねぇ…。今年の13連休GWもそうでしたが、過ぎてみると早いもんなんですよねぇ…。と、がっかりしてますが、実は9月にも5連休くらいの可能性が浮上中。祝日付近に実家側からお留守番の依頼が着てますので、うまいこと有給を入れて連休を作ろうかと考えています。こうポンポン有給使っちゃうと後になって困ったりもするのですが、まぁなんとかなるでしょ。たぶん。現状で……27,8日分くらい残ってたかな…。今月分の給与明細で確認してみようと思います。どうでもいいけどさっさと夏終われ。

とりあえず4日間ゴロゴロしたおかげで体調は改善した!地味に風邪ぎみだったのでありがたいタイミングの連休でした。
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

ブログパーツ
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。