ヱヴァ面白かったです | アニメとゲームな日常

ヱヴァ面白かったです

EOE
シンジ「そっちかよ!?」

よくコレとアレを地上波でやろうと思ったな…。どうも、おこさま貴族です(´д`;)

 くっそー、関東ローカル限定とかズルい!まぁDVD持ってるしWOWOWのビデオも持ってるから全然羨ましくないんだけどね!で、どうでした?エヴァのやヴぁい劇場版はノーカットでしたか?あんな場面とかこんな場面とかフルコンボしてましたか?深夜放送とはいえ、さすがにこのご時勢では“いかんでしょ”なシーンてんこ盛りですからね~コレとアレ。

 それはさておき、今日はヱヴァがありましたね。ラミエルたん可愛かったですねー。\キャー/言うのが可愛いですよね、アレ。で、そろそろヱヴァの劇場版が4作目に入るじゃないですか。私、すっごく不安なことがあるのですよ。というか、ヱヴァファンならおそらく9割以上が心配しているだろう、某キャラの中の人の件…。とはいえ今更チェンジされてもブチ切れ必至だろうし、だからといってスパロボ時獄篇のまま快方に向かっていなかったら……あああああ(滝汗)

来週も再来週もヱヴァのロードショー。なお、おこさま貴族は全部初回盤で持っている模様。
どこら辺が尺の都合でカットされたか探すのも楽しみの一つだったりしています。
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

ブログパーツ
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。