【早い者勝ち】 プロダクトコード放出 【5回目】 | アニメとゲームな日常

【早い者勝ち】 プロダクトコード放出 【5回目】

ほむりっしゅ
悪魔ほむら「PS4にRPGをください」

 PS4に役割が出来たのは嬉しいことだけど、ゲーム機であることを忘れつつあるのは由々しき事態だわ。はやくJRPGが欲しいところね。とりあえず『新次元ゲイムネプテューヌVII』というのに目をつけたのだけど、これシリーズモノよね?いきなり7から始めて大丈夫なのかしら…。予習のためにとりあえず録画していたアニメを全話視聴してみたけど、うん、なんだかよく分からなかったわ。仕方ないからニコ動辺りでゆっくり実況がないか探してみることにしようと思う。それじゃ、今回もガッツリいくわよ。

真・三國無双7
・電撃PlayStation特製「甄姫」コスチューム
KL94-6FNM-B7JE

SOUL SACRIFICE(ソウル・サクリファイス)
・精霊の雷腕
RKLP-H8N7-266E

FRONTIER GATE Boost+(フロンティアゲート ブーストプラス)
・電撃コラボクエスト「火Mつの寝床を探して!!」
3JFJ-K5NH-GR4G

閃乱カグラ SHINOVI VERSUS -少女達の証明- (※2回目とは別モノよ)
・下着おみくじ用DLCコイン
E34F-PDNP-3GKT

機動戦士ガンダム バトルオペレーション
・設計図ブースター(LV.1) 試供品
97FF-B2NL-PM3H

明日からまた仕事ねぇ……(がっくり)
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

ブログパーツ
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。