最近胃もたれが激しいです | アニメとゲームな日常

最近胃もたれが激しいです

ぱらちよ

と、思うパラス佐倉千代であった。

 食べすぎなのか飲みすぎなのか、それとも別の要因か、ここ2週間ほど胃に違和感を感じております。実家に帰った際に胃腸薬をもらってきましたが、イマイチ快方に向かっている感じがしません。症状というと、食べるとすぐに胃が膨らむ感じです。そういえば昨日のテレビで『胃バテ』というものが紹介されていました。もしかしたらソレかもしれませんね。なんでも冷たいものの摂りすぎで胃の機能が低下して消化不全を起こしてしまうのだとか。思い当たる節があるようなないような…。ま、ここ数日は夕食だけでも少食にしていこうと思います。みなさんも内臓を労わってあげてくだしゃい。

今日はちなみに食パン(バター焼き)と豆腐と即席お味噌汁でした。
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

ブログパーツ
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

この記事へのコメント

こんにちは
はじめまして!あるブログを拝見していたら、このブログに出会いました。私もブログを開設しています。「鬼藤千春の小説」で検索できます。一度訪問してみて下さい。
Re: こんにちは
> はじめまして!あるブログを拝見していたら、このブログに出会いました。私もブログを開設しています。「鬼藤千春の小説」で検索できます。一度訪問してみて下さい。

 初めまして。ブログのタイトル名からして鬼藤千春さん、でよろしいのですかね。さっそくブログを拝見させていただきました。記事一つひとつから滲み出る、素晴らしい文章構成に大変感銘を受けました。というか、年端もいかない私なぞのブログをわざわざ訪問していただき、本当にありがとうございます。これからもちょくちょくそちら様のブログを訪問し、文章構成のお勉強をさせていただこうと思います。

 話は変わりますが、私は高校野球における『暗黙のルール』というものが納得いかない人間です。9回裏、8点差を覆した某高校の例もありますし、何が起こるか分からないのがスポーツの世界です。というかこういう“手抜き”みたいなモノは、それこそ相手チームや選手に対して失礼だと感じるのです。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。